狩友募集掲示板

☆とある国の集会所☆参加者募集中!
  • 日時: 2017/08/17 21:40
  • 名前: ダル(サブ) (ID: z9i1PT3m)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうもスレッド主のダル(サブ)と申します。これはサブ垢です。本垢はダルと申します。いろんなことをしたいと思っています!
年齢は、10代以上です。いろんな年齢の人とふれあいたいため制限はありません。
初心者歓迎と書いてますが、実際には誰でも大歓迎です!それと男女どちらでも構いません。
内容などちゃんとみてくださいね!
誤字やつけたした方がいいものがあっ
たら指摘してください!

活動時間
だいたいは夜

内容
ここの主が皆さんに依頼を出したり皆さんからの依頼を皆でやっていきたいと思います。

守って欲しいこと
・マナーは守りましょう!
・タメ口はまぁしてもいいです。
・ケンカはしてはいけません。
・他のスレッドと一緒にこっちもやってもいいですが、念のため報告してください。
用事があってできない場合は断ってください。

スタイルや武器等
スタイル 何スタイルでも構いません。

武器 ネタ武器はなるべく控えてください(絶対ダメとは言ってない)。

装備 防御とスキルを両立した防具が理想。見た目は別
なかったら依頼だしてね!

ニャンター ちゃんとした猫ならいい

とまぁこのくらいです。狩猟仲間が増えるのが楽しみです!
気軽に声をかけてくださいね!

ついでに下にフレコのせときますね!
フレコ
ダル0963-3011-8317

ダル(サブ)0662-7516-8774

Re: 狩猟仲間探してます! ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/15 16:21
  • 名前: ダル(サブ) (ID: xnIOYck1)

さきほど完璧改造者を見つけました。
データ壊れてなくてよかった…

Re: 誰でも歓迎狩猟仲間募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/15 17:41
  • 名前: ダル(サブ) (ID: xnIOYck1)

今日は22:00からやるつもりなのですが一緒にできる方はいませんか?

Re: 誰でも歓迎狩猟仲間募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/15 18:03
  • 名前: ダル ◆qOSv/CKab2 (ID: xnIOYck1)

どうも、本垢のダルです。

Re: 誰でも歓迎狩猟仲間募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/15 20:03
  • 名前: ダル(サブ) (ID: xnIOYck1)

あの一人で喋るの辛いので誰か一緒にやりません?

Re: 誰でも歓迎狩猟仲間募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/15 23:52
  • 名前: ダル(サブ) (ID: xnIOYck1)

上げ

Re: 誰でも歓迎狩猟仲間募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/16 22:47
  • 名前: ダル ◆qOSv/CKab2 (ID: vttLKeDS)

このスレッドの悪い所はどこだ…

Re: ☆とある国の集会所☆参加者募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/17 14:39
  • 名前: ダル ◆qOSv/CKab2 (ID: wENq/vAi)


上げ

Re: ☆とある国の集会所☆参加者募集中! ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/17 21:42
  • 名前: ダル ◆qOSv/CKab2 (ID: z9i1PT3m)

記事修正しました

Re: ☆とある国の集会所☆参加者募集中! ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/18 12:50
  • 名前: ダル(サブ) (ID: SYWWgK9D)

上げ

サイトマップ