狩友募集掲示板

女性ハンターも募集中ヾ ^_^♪
  • 日時: 2017/08/06 17:03
  • 名前: 僕DJ (ID: cTmIqRUb)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

´ω`)ノ こんぬづわ
現在女性ハンターが1名と少なめですね(´・ω・`)
メンバーは着々と増えてきてます( ✧Д✧) カッ!!

まだまだ男性も女性も募集したいと思います(`・ω・´)キリッ

募集要項と活動内容は下記のとおりです。
入会希望の方は以下のことの確認をお願いします〜

★募集要項★
・20以上の元気な方٩(๑^o^๑)۶
未成年者の方
ごめんなさいm(_ _)m
・雑談に積極的に来てくれる方
・挨拶受け答えのしっかりできる方
・サポガンできる方!出来なくても可!
・3乙なにそれおいしいの??そんなん関係ないじゃん(ˊﺖˋ)って言える方。
・改造していない方。
・誹謗中傷しない方。
・パパさんママさんもいらっしゃるので、途中離脱の許せる方。
・基本通話狩りします。
もちろん聞き専もOKデス(*゚▽゚)ノ
※強制ではなく任意です(≧▽≦)
・グループ掛け持ちはOKですので一言添えてください(´ω`)
※荒らし、幽霊部員等管理人の判断等で退会する事があります。
★活動内容★
・基本Z順で回していきます
・順番は必ず守ること
・活動時間帯 約21時〜24時頃(眠気が限界突破するまでw)昼間出来る方もお願いします!
※他の時間帯でも呼び掛けて集まればどんどん狩りましょう!!

『リア優先』が前提です。
ただ事前に長期で狩りにいけないとかわかるのでしたらご相談ください。

一緒に楽しくゆる〜く雑談などもしていけたはなぁと思ってます・:* .\(( °ω° ))/.:
もちろんガチモンハントークもやっちゃいましょう( *˙ω˙*)و グッ!
LINEIDTakanori 1985です!
※時間気にせず気軽にご連絡ください。参加の場合は掲示板に書き込むのではなく直接メールを下さい。
長々とご説明見ていただきありがとうございます!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ