狩友募集掲示板

昼間の時間を有意義にwww
  • 日時: 2017/08/18 07:40
  • 名前: みー (ID: qeu9vcqb)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして!!
この度限定でのグルチャメンバー募集します!
*ダブルクロスをしてるけど1人で狩るのは飽きた方や仕事などで昼間時間ある方のみ募集します。
ガチ線ではないし、特別ルールはありません。
男女性別は問いません。
常識ないで挨拶やお礼が言える方。
武器や装備、立ち回り方などに茶々は言わない!
出会い目的や荒らしは退会させますのでお願いします‼
18歳以上でお願いします。

楽しくワイワイとしたグルチャにしたいです☆通話しながらも出来たらいいなと思ってます。
簡単ですが、一緒に楽しく狩りしましょう(°▽°)

Re: 女性限定!昼間の時間で! ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/28 02:52
  • 名前: 菫 (ID: 7mboQ5IR)

グル主さん畏まりました☆有り難うございます
宜しく御願いします
ラインのほう申請しました
追記:グル主さんが勝手に抜けられてビックリしましたが、又立ち上げる予定はありますか?
此方は今の所無いです。が、立ち上げた際には一応一声かけると思います。もし又機会(ご縁)がございましたら、その時は御願いします*それでは失礼します☆お疲れ様でした

Re: 昼間の時間を有意義にwww ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/18 13:14
  • 名前: みー (ID: qeu9vcqb)

また人数揃ったら誘いますね(^^)
ありがとうございました☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ