狩友募集掲示板

狩友募集!!!みんなでのんびりワイワイ
  • 日時: 2017/07/23 12:40
  • 名前: 祖巣 (ID: dzWf43AY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

皆さんはじめまして!!祖巣と申します(^-^)
多くの人とモンハンを楽しみたいと思い今回、スレを制作しました!



募集条件と致しましては…
・最低限のネットマナーを備えている方
・助け合い精神、仲間愛がある方
・全力で狩りができる方
・寄生、改造、暴言をしない人
(ネットマナーや狩りの条件と被りますがとても大切な条件なので書きます)
・MHが好きな方
です!

基本的にはメンバーの都合があった時にやるという形をとるので仕事や勉強の合間という感じでも全然OKです!

どんなに乙っても構いません!(私も乙る可能性もありますw)
装備も特に気にしません!
HRも気にしません!解放していない方が居れば手伝います(´ー`)

連絡のとり方ですが基本はこのチャットを使いますがLINEの使用も検討しています。

興味を持ってくれた方はお試し感覚でもいいので話しかけてみてください!
もし自分には合わないと思ったら抜けてもらって構いません。その場合は私に教えてくださいm(*_ _)m

・MHでの名前 ・よく使う武器
・軽い自己紹介文 ・inしやすい時間
を記載して話しかけてくれればありがたいです。
性別、年齢は気にしません!上記の条件を満たしてると思った方なら大歓迎です
ヽ(*´∀`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ