狩友募集掲示板

モンハンXXグル 遊びましょ!使用ツール LINE
  • 日時: 2017/07/12 16:35
  • 名前: 諭吉大好き (ID: gBiZcA1P)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

最近になりフレンドが次々と引退していって、気軽に遊べる方がいないので、
一緒に遊んであげるよ!という優しい方がいましたらぜひ!♪

〜募集内容〜

・成人してる大人の方
・挨拶、会話のやりとりができる方
・HR解放済 13〜
・乙っても怒らない方
・エンジョイ勢♪

〜禁止行為〜
・暴言、誹謗中傷など人を不快にさせる書き込み
・寄生、改造、無言貼り等 ゆうた行為

〜グルの方針〜

基本Z順。貼りたいクエストがない方はパスOKです。
野良ではなかなか難しい、
採取運搬、ニャンタークエストも貼ってOKです♪

野良ではないので入室時の挨拶、乙った時の声かけ、終了後のおつ狩さまの言葉などは心がけてください。

グル内で通話狩はアリにしていますが、
主はできないので聞き専になると思います。


✴こちらのゲーム進行度✴

HR500超 赤冠(ランクは飾りゆえ下手っぴです)
現在下位〜G級のクエスト埋めをちまちまやっています。
勲章も集めようかなぁと思いながら、
のんびり遊んでおります(^ ^)


気になった方はこちら
LINE ID
質問等書き込んでいただいても構いません♪
楽しい狩をしましょ!♪

Re: モンハンXXグル 遊びましょ!使用ツール LINE ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/11 21:57
  • 名前: 諭吉大好き (ID: GaxLWtrq)

あげますっ

Re: モンハンXXグル 遊びましょ!使用ツール LINE ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/12 09:57
  • 名前: ケーキ屋さん (ID: RVeNddWQ)

あさあげ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ メンバー募集ちぅ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ