狩友募集掲示板

MHXグループ作りました〜
  • 日時: 2017/07/02 18:39
  • 名前: あんな (ID: TVDgWaJc)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

~MHXグループ作ってみました~

XXが出てから野良減りましたね🤔
かなりやりづらいです😢💭
グループ探してもやっぱりXXばっかりで。笑
じゃあ自分で作っちゃおうって思って作りました☺

追加はこちらまで↓
ttp://line.me/ti/p/nHXHqOyQNs

少人数でやろうと思ってるので気になる方は連絡くださいねっ!
お待ちしております〜

Re: MHXグループ作りました〜 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/06 14:17
  • 名前: あめ (ID: AQkovKir)

初めまして、こんにちは。
確かに最近Xの野良は過疎っていますよね…。私で良ければお願いします。

HR108
使用武器 ハンマー 、双剣、弓、ニャンターです。
プレイ出来る時間帯は23時からの深夜帯です。
あまりプレイヤースキルは高い方ではありませんが、宜しければ是非狩にご一緒させて下さい。

Re: MHXグループ作りました〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/15 17:23
  • 名前: だい (ID: hLy/whpg)

初めまして、モンハンダブルクロスやってます、だいと言います HR228、主に操虫棍を使ってます、楽しみながらプレイしたいので、よかったらお供させてください。主に夜にやってます

Re: MHXグループ作りました〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/29 10:58
  • 名前: つかさ (ID: 8m8BT1zh)

こんにちは!
まだダブルクロス買えなくて
未だにクロスやってます。
良かったらグループに
参加させてもらえませんか?
データは消えたり無くなったりで
現在3人目です。
HRは280です。
LINE追加しようと思ったけど
なんか見つからなかったので
良かったら
cklove09にLINEもらえますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ