狩友募集掲示板

PS4も一緒に♪永く明るく遊べる方募集(フレンド)
  • 日時: 2017/06/30 07:49
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: InXa4L.M)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

フレさんが諸事情の為、ほぼ1人になってしまったので、PS4も一緒にできてモンハンでは常に明るく振舞える方募集します!ON率高い方である程度の知識のある方、お互いに空いてる時間は誘い合える方、《モンハンもチャットも思いやりのある方募集します!》←重要

20歳以上の方、出会い目的NG、既婚者歓迎(私も子供いますので)、時間帯は昼間もできるようになったのですが、できれば20時〜23時メインで!昼間も主婦の方や夜勤の方など2〜3時間ならOKです!私が狩れなくても賑わっててほしいです!

skypeはあるのですが知り合いに設定してもらったので使い方がいまいちわかってません。
教えていただけたら使用可能かと思います(笑)

出来ればギルカコンプリートを目指したいので、二つ名をこれから一緒に進めていける程度の方でお願いします!(黒炎王まで終わりました)
フレンドになって一緒に進めてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、LINEに直接連絡《一言掲示板見ました!などお願いします!》お願いします(*‘ω‘ *)
グループ作成しておくので、自由にお互い誘い合える感じがいいですね!雑談はモンハンに関係した話なら歓迎です('ω')ノ

サイトマップ