狩友募集掲示板

誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ!
  • 日時: 2017/07/03 21:32
  • 名前: アカツキ (ID: cJwpxxJv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

題名に、書いてあった通り狩り、採取、闘技場、イベント何でもします。
部屋に入りたいと言う人は、HR117で調べて貰うと(手伝って欲しい人募集)
で貼ってあるので、来て下さい。
あとHRが、上がるたびに書き込みます。
それと、あと一つだけHRは関係ありません。(HR関係無く手伝うよ!)
[注意点]
超特殊許可クエストは、自分が受けないとスキルが、着かないのでその辺はご理解下さい。
あと暴言、下ネタ控えめでお願いします。
それとHRが自分より、下でもモンハンの世界は実力なので、ディスルのは控えましょう。
あと地雷と荒らしは、お断りします。(無駄な行数使うのと、スレでの喧嘩NG)
以下の注意点を、守って楽しく狩りをしましょう!
それとこのスレッドは、一応部隊で狩りとかをするスレッドです。
月華狼狩猟団です。
名前の由来は、何度負けても狼の様に、相手を仕留めるまで挑むと、言う意味を込めて名付けました。
あと、募集するハンターの人数は、16人までにします。
フレに、なりたい方は、IDと名前を書いて下さい。
あと、手伝って欲しい方は、集会所の部屋番号を書いて下さい。
例27-6854-58213-6985

主のアバターID1779-0643-8192と名前はAKA
ハンターの名前は、アカツキHRは120です。

 No.1 かぐやHR279

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/28 21:15
  • 名前: かぐや (ID: gpDUfvBt)

Gテツカブラ死にかけた

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/29 15:36
  • 名前: 霧雨魔理沙 (ID: DJsGsHN1)

白疾風手伝ってKURE

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/29 22:38
  • 名前: アカツキ (ID: N4UxUfAO)

良いよいつ殺ればいいの?

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/30 01:55
  • 名前: 霧雨魔理沙 (ID: ErVqd7ba)

明日の4時30分
装備強化のためです

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/30 16:33
  • 名前: アカツキ (ID: AnT91b5P)

良いですよ。
アカツキて、言う名前と白疾風で募集します。HR126ね。
部屋の番号28-2566-2321-0792

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/30 22:00
  • 名前: かぐや (ID: ErVqd7ba)

天眼装備強化手伝ってw

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/30 23:00
  • 名前: かぐや (ID: ErVqd7ba)

余地湯四つー施与手湯露す世露背寝無照る手湯背手見つめ熊てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせも無留守世背よくよくー来る区代々連句hmーうよーりいぱそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?てめせゆてめむつめせもそもとめうるてめけらしよけりじきをき?

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/30 23:32
  • 名前: スブタ (ID: RMk6meo1)

はじめまして
泡弧竜の逆鱗集め手伝ってくれませんか?

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/30 23:46
  • 名前: アカツキ (ID: AnT91b5P)

かぐやとスブタさん良いよ。
いつ殺るの?
明日は9時から早くて5時ぐらいまで、用事だから無理だよ。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/30 23:56
  • 名前: アカツキ (ID: AnT91b5P)

今の、部屋番号は27-6896-8759-9410です。
あと他の方も、気軽にどうぞ。
名前はアカツキでHRは126です。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/01 00:09
  • 名前: 名無し (ID: 4qDkmfHr)

MHXX夜の部にも参加しているみたいだけど、そこの主が言っているように夜の部かここかどちらかに絞ったら?
「基本」てことは、結局は両方ともやるって事だよね?
ただ誰でもいいから誰かと一緒に遊びたいだけじゃん。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/01 00:19
  • 名前: アカツキ (ID: ptmc22el)

そうだね。うん
ちゃんと考えないといけないよね。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/01 11:41
  • 名前: かぐや (ID: 1muQbh13)

天眼もう良いや結局素材集めに行ったから良いや

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/01 11:43
  • 名前: ニャース (ID: 1muQbh13)

利釣り釣り手世手四つれ背ー手を照るとす炉手ー背ー背留守和しす炉手ー背ー背留守和しす炉手せれ背ー競る競るする背わろたわろたわろたわろたわろたわろたわろたわろたwwwwwwwww

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/01 13:01
  • 名前: 風来人 (ID: o4wnhGio)

かぐやってやつ大丈夫?
前の方がIDでバレてるって言ってんのに何でわざわざ名前変えて荒らしてるの?

それとアカツキって主もそんなやつに付き合うとかどうかしてるよ。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/01 15:50
  • 名前: かぐや (ID: 1muQbh13)

風来人お前が頭大丈夫か?地雷ハンターなのに一々
書くなよお前MH引退しろいやこの世におるな生きてる価値ねーよ
雑魚ハンタ―
NR教えろ
雑魚ハンター
野良の皆に迷惑をかけてるのじゃないの?
まぁさっさと失せろ
このスレに現れるな

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/01 15:50
  • 名前: アカツキ (ID: ptmc22el)

かぐやマジで無駄なスレ書くの辞めて

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/01 17:34
  • 名前: 風来人 (ID: ZK0ieKIe)

かぐや大丈夫か?w
さっきのから何で地雷か判断できるんだよw
お前の想像力すごいなw

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/02 11:21
  • 名前: アカツキ (ID: nf8ZMxoa)

なぁ、このスレで喧嘩しないでくれます?

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/02 20:59
  • 名前: 杏奈 (ID: i9s9CS95)

そうですね。こちらはかなり過疎ってます。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/03 22:41
  • 名前: アカツキ (ID: cJwpxxJv)

最近思うだけど、このスレで喧嘩、下ネタ辞めて

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/03 22:22
  • 名前: あ (ID: ERXhdpUh)

>>49
喧嘩や下ネタについては君の管理スキルが足りない。
行数のムダ使いについては、お前が言うな。

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/03 22:46
  • 名前: アカツキ (ID: cJwpxxJv)

スレに書きこんでくれる皆さんに、注意点があります。
喧嘩、下ネタ、荒らしがしたいのなら自分達でそう言うスレ作れ

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/05 19:55
  • 名前: アカツキ (ID: otxTcN/E)

まだまだ手伝うので、なるべく早めに依頼してね

Re: 誰でも、手伝う!何でも屋!採取、狩り、闘技場、イベント何でもやるよ! ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/13 02:08
  • 名前: アカツキ (ID: LYhAeSr7)

最近、依頼このないのでHR下位の人も募集します。

サイトマップ