狩友募集掲示板

[募集停止中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】
  • 日時: 2018/01/29 20:26
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: 02Yum46q)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

はじめまして。nodoka-axといいます(・ω・ )

「スカイプ通話でワイワイやりたいなー」という単純な動機で今回募集をかけさせて頂きましたw
スカイプグループを作るに当たりあんまり人が多すぎても誰の声が誰なのか自分自身含めて混乱しそうなので
少人数の狩人仲間の募集をしたいと思います。
2017.11.3時点で日によりけりですが3〜5名でプレイしていることが多く、
4名ほど追加募集をかけたいと思います( ̄ω ̄。)

下記必須条件を守れる方であればどなたの参加でもOKです!
気軽にメッセージを送っていただけたらと思います(´∀` )
(「気になるけど質問したいことがあって、回答次第で決めてもいい?」って方も気軽にメッセージどうぞ!)

【必須条件】
 一般常識がある方(顔が見えませんが相手は同じ人間です。思いやりのある対応ができる方。)
 スカイプ通話ができる方
 極端にハメをしない方
 3乙、4乙も許容できる方
 必要以上に人のプレイや装備に文句をつけない方(何度も盾コンや砲撃で吹き飛ばされる場合はやんわり注意しましょうw)
 私とプレイする時間が大体被ってる方(下記参考)
 HR8以上であること

【歓迎条件】
 週に2日以上参加できそうな方
 「○○の装備を作りたい」、「特殊許可クエストを進めたい」等やりたいことがたくさんある方
 モンスターハンターワールドを買う予定がある方
 剣士で脳筋狩が好きな方(完全に私の趣味ですw)
 
上記必須条件に当てはまり、もし、自分と狩りに行ってもいいかなと思った方は下記スカイプIDまで簡単な自己紹介も
添えてご連絡頂けると助かります。

skypeID:nodoka-ax

遅れましたが下記に簡単な私の自己紹介を書かせて頂きます。

・主なプレイ時間 平日:21:00〜25:00位 土日:暇さえあれば昼夜いつでも
・主な使用武器 大剣、太刀、片手剣、笛、ランス、ガンランス、スラッシュアックス、弓。
今後は双剣、チャアクに手を出したいので教えてくれる方募集中。
・最近は行きたいクエストがないので基本貼られたクエストについてく感じのオトモハンターしてます
 (但しへっぽこなのでよく乙る)
・先日からレンキン片手始めて試行錯誤、阿鼻叫喚祭り実施中ですw

以上となります。お互い楽しく気楽に狩りできるお仲間からのメッセージお待ちしてます!(´ω`*)

Re: 【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/29 01:33
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: Motm4C5H)

こんばんは(・ω・ )

本日ですが目安の募集定員の10名に達しましたので一時募集を終了させていただきます。
もし、作成グループの参加率が悪くなったりしましたら改めて募集しますので
その時グループに参加したい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します(^∀^*)

Re: 【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/04 02:35
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: NO4N9sAn)

追加募集のお知らせです。4名ほどの追加を考えております!(`・ω・´)
(詳しくは>>1参考)

よろしければご一緒にモンハン楽しめる方、よろしくお願い致します(^∀^*)

Re: 【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/05 16:50
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: QU5VIK5/)

追加募集したメンバーですが、先程上限に達しましたので一時募集を終了させていただきます。
もし、作成グループの参加率が悪くなったりしましたら改めて募集しますので
その時グループに参加したい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します(^∀^*)

Re: [追加募集]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/07 21:58
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: mFZq6bBF)

追加募集のお知らせです。3名ほどの追加を考えております!(`・ω・´)
(詳しくは>>1参考)

よろしければご一緒にモンハン楽しめる方、よろしくお願い致します(^∀^*)

[募集一時停止]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/09 08:06
  • 名前: nodoka-ax (ID: NAmdjKZy)

追加募集したメンバーですが、先程上限に達しましたので一時募集を終了させていただきます。
もし、作成グループの参加率が悪くなったりしましたら改めて募集しますので
その時グループに参加したい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します(^∀^*)

Re: [追加募集]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/13 00:11
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: qTe9NclP)

追加募集のお知らせです。女性2名ほどの追加を考えております!(`・ω・´)
(詳しくは>>1参考)
女性の追加理由としましては現在のグループ内の女性メンバーから女性を増やしてほしいという
要望の為ですので男性の方はすみません(・ω・;)

よろしければご一緒にモンハン楽しめる方、よろしくお願い致します(^∀^*)

Re: [募集停止中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/15 18:57
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: c3kgh0cd)

追加募集したメンバーですが、先程上限に達しましたので一時募集を終了させていただきます。
もし、作成グループの参加率が悪くなったりしましたら改めて募集しますので
その時グループに参加したい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します(^∀^*)

Re: [募集中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/03 20:01
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: vO.X/zly)

追加募集のお知らせです。4名の追加を考えております!(`・ω・´)
(詳しくは>>1参考)

よろしければご一緒にモンハン楽しめる方、よろしくお願い致します(^∀^*)

Re: [募集中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/04 02:15
  • 名前: ken (ID: mcuR8z/U)

はじめまして!参加するにはどうすればいいですか?

Re: [募集中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/04 02:55
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: M.6smWOD)

はじめまして(о´∀`о)

>>1に書いてある必須条件さえ満たしていれば>>1のスカイプIDまで簡単な自己紹介も添えてご連絡頂けると助かります( ´∀`)

Re: [募集中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/07 01:44
  • 名前: nodoka-ax ◆biBYM48yyg (ID: Ggi6bk1s)

現在、募集している追加メンバーですが4人中3人の追加が完了しておりますヽ(・∀・)ノ
(スカイプの私のIDへ申請がきた時点でその方を追加メンバーとして迎え入れております)

残りの追加メンバーは1枠(1人)となっており、今後二人以上の申請が来た場合、一番先に申請いただいた方を追加メンバーとして迎え入れることとなりますので今後申請する方はその旨よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: [募集中]【少人数】誰でも気軽に気楽に狩人生活♪【スカイプ通話】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/08 12:24
  • 名前: nodoka-ax (ID: b2HT3mD2)

追加募集したメンバーですが、先程上限に達しましたので一時募集を終了させていただきます。
もし、作成グループの参加率が悪くなったりしましたら改めて募集しますので
その時グループに参加したい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します(^∀^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ