狩友募集掲示板

新しい世界を。《新規グル》通話必須モンハンLINEグループ
  • 日時: 2017/06/17 23:28
  • 名前: sena (ID: 3mW25Yl0)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

暖かい砂漠の日差しに。古代林の芽も顔を出し。ライゼクスは囀る。希望のモンハン。

共に歩き、共に戦い、共に華麗に乙る。
勝利を競い合い。タイムを競いあい。
どれだけ華麗に乙れるかきそいあう。
そんな仲間に会える。モンハン。
きっと。きっと。心の広い、ハンターさんが来てくださる(はず。)

―――――――――――――――

暑いですね夏ですね。モンハンですね!!!
モンハンの季節がやってまいりました。
一緒に笑いあえるグループにしたいですね。
少人数でゆっくりまったりやれる仲間が欲しい。モンハンだけではなくその他の雑談もしたい。そう思うのは私だけですか???

本当にいい仲間と出会いたいものでございます。一生の狩友を。掛け替えのない時間を過ごしたいそう思いませんか???

たかがゲームですか?一緒に戦っているのはNPSですか?違います。人なのです。
きちんと人としての付き合いのできる方募集しています。

(こんな方募集中)
・日本語が話せる方
・精神年齢肉体年齢共に18歳以上の方
・毎日顔を出せる方(挨拶だけでも)
・このグループの考えに共感してくださる方
・通話のできる方
・本当の狩友を探したい

(お断り)
・改造等の不正行為
・出会い目的
・ガチ勢の方
・人を不快にする方

以上のことを踏まえまして是非入りたいという方は、『melt0244』に「軽い自己紹介」と「ひと狩りいこうぜ!」という言葉を添えて、個チャに文章を送ってください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ