狩友募集掲示板

狩友さん募集してます!
  • 日時: 2017/06/17 21:17
  • 名前: beniko ◆I0QEgHZMnU (ID: OWRZBBHS)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

狩友さんが欲し〜い!
最近私の周りでは、そろそろモンハン終わっちゃった〜なんて方が多くて。
同じような方、いらっしゃいましたらご一緒しませんか(*´∇`*)?

※リアル優先で、お互いの時間を尊重できる方。
※30歳以上。
※LINEで連絡取れる方。
※3乙4乙笑って許せる方。

男性女性は問いません。
パパハンさん、ママハンさんも是非是非♪

私は、HR108です。
PSはそんなに高くないのですがモンハンが大好きです!
主に大剣使用。あと、時々双剣・太刀・片手剣です。


お待ちしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Re: 狩友さん募集してます! ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/18 17:31
  • 名前: たき (ID: 9K2G4Ekk)

是非一緒にいたしましょう。
何時くらいに部屋を立てれそうでしょうか?

Re: 狩友さん募集してます! ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/18 18:44
  • 名前: 超いわやんw (ID: 13gT2sSD)

こんばんは!始めたばかりですが一緒に遊びませんか?

Re: 狩友さん募集してます! ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/22 17:36
  • 名前: beniko ◆I0QEgHZMnU (ID: wG6Uoqgh)

たきさん、超いわやんさん、メッセージありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅れてすみませんでした。

今週土曜夜などいかがでしょう??
お返事お待ちしております。

サイトマップ