狩友募集掲示板

25歳以上女性メンバー募集(大人のLINEグループです「通話無し」)
  • 日時: 2017/06/14 23:04
  • 名前: KAI ◆.rViUfgf.g (ID: J8FIxe1b)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

25歳以上の女性メンバーを募集します(^_^)
こちら現在27人いて、25歳以上で構成しているライングループです。女性が7人ほどで少ないので今回女性の方のみの募集です。グループの管理人は女性です。
注意点として、自分のペースでよいのですが、入って最初のうちは週1、2回ほど狩に参加できる方が望ましいです。雑談と狩と2つ 板が分かれています。狩板だけの参加でも大丈夫です。個人のやり取りはグループ管理人に許可をもらわないとダメ など、マナー、常識のある大人のグループですので、女性でも安心して参加できると思います。いい人達ばかりです(^_^) 初心者でもハンターランク低い人でも大丈夫です。 女性の方のみですが連絡お待ちしてます(^_^)

サイトマップ