狩友募集掲示板

誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪
  • 日時: 2017/05/28 20:24
  • 名前: Rei (ID: qYmwBhhI)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんばんわー♪
HRは、高くないですがほぼソロでやってました!一応超ディノはソロクリしてみましたw
ここで質問してくれればお答えします♪
狩りもやりましょ♪
会社の時間がふらふらなので時間はバラバラですが、よろしくお願いします♪
フレコ
3797−9181−6462
ラインとかは正直あまり見ないのでパスとします・・・
マナーとかだけは、守ってください!

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/28 22:39
  • 名前: シンジくん (ID: qYmwBhhI)

誰でも募集していますー♪
誰でもどうぞ♪
今日は、もう寝ます!明日三時起きなので…明日18時過ぎからなら遊べます!
普段は、24時過ぎでも遊べますよー♪

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/29 19:34
  • 名前: REI (ID: DDwkLQxr)

仕事終わりましたー!
誰でもどうぞー♪

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/29 23:40
  • 名前: Rei (ID: DDwkLQxr)

今日ものんびりモンハンしています!
チートさんとかルールの守れない人とかは募集していないのでそこは注意してください・・・
初心者さんでも上級者さんでも誰でもいいですよ!

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/30 20:48
  • 名前: Rei (ID: 5Tr0t.OB)

仕事終了しました!
フレンド募集しています!誰でもどうぞ〜♪

誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/01 23:17
  • 名前: かっちー (ID: Ci8neUST)

初めまして。かっちーと申します。皆さんと楽しく遊びたいと思っております。宜しくお願い致します。

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/02 03:17
  • 名前: REI (ID: saCheBNP)

雷が酷すぎて起床…
部屋がびちゃびちゃ…
かっちさん
了解ですー!フレコとか記載していただければ夜など遊べると思いますー♪

誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/02 12:22
  • 名前: かっちー (ID: swtlrsxG)

REIさん

お返事ありがとうございます。宜しくお願い致します。
大丈夫ですかー?
了解致しました。
それと、モンハンクロスでもご参加出来ますか?

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/02 19:32
  • 名前: Rei (ID: saCheBNP)

モンハンクロス持っているのですが、あまりやらないので正直合わない可能性があります・・・
フレさん募集しています!

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/02 21:02
  • 名前: ゆうた (ID: BluJ5gng)

初めまして!
モンハンダブルクロスやってます!
ハンターランク4です。
なかなかやる人がいなくて。。。
もしよかったら一緒にやりませんか?

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/02 22:25
  • 名前: パセリ (ID: vdmBwkUL)

はじめまして、パセリと申します。
初心者ですがよろしければご一緒したいです。
ただ本当に始めたてでHRも1なので趣旨にそぐわないようでしたら潔く諦めます。

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/03 05:22
  • 名前: REI (ID: kLmPvukr)

お二人ともよろしくお願いしますねー♪
あまりにルールとか守れない場合は、フレンドリストから削除さしていただきます…

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/03 12:59
  • 名前: Rei (ID: kLmPvukr)

フレコ記載していただければこちらも登録しますよー
フレさん募集しています!

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/03 18:09
  • 名前: パセリ (ID: PRstJLcI)

reiさん
ありがとうございます。
ただやはりこのHRでは迷惑をかけてしまうと思うので腕を磨いてからご一緒させてもらおうと思います。
その時は宜しくお願いしますね。

Re: 誰でもどうぞ♪初心者さんでもどうぞ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/05 23:52
  • 名前: Rei (ID: ZEG1mPZu)

返信遅れましたー
パセリさん気にしなくてええですよー
皆最初はHR1からですから!
お仲間募集しています!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ