狩友募集掲示板

内容必読! メンバー募集
  • 日時: 2017/05/27 10:07
  • 名前: 豆吉 (ID: QqE6WclK)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

ダブルクロスでの狩りはエンジョイしていますか?
楽しくそして強くなるためにグループとして、メンバー一丸となって日々精進しておりますが、新しい仲間を募集します

※募集しているハンターは以下の通りです※

相手のことを考えて発言できる
狩部屋を積極的に立てられる
常識、マナー、ルールを理解できる
非常識な行為はしない
改造はお断り
出会い目的、荒らし目的お断り
コミュニケーションを積極的に取ることができる
大人としての対応ができる
グループとしての輪を乱さず、運営に協力できる
狩りが楽しくて仕方ない

※以下の方はお断り※

俺、私が一番腕がいい
効率、TA、改造が好き
暴言、発言が過激
身勝手な行為
相手の気持ちを考えられない
グルと野良の違いがわからない
挨拶ができない
ルールに従えない

→ 見ての通り常識のない人が一番必要ありません。


当グループの活動時間は毎日夜21時以降から深夜1時まで。不定休の方も多く昼間もやる方がチラホラ(^^)
LINEでの通話狩りがメインですが、生活重視なので通話が無理ならチャットや聞き専と
毎日楽しく雑談しながら笑いすぎて狩りをしている事を忘れて乙ったり💦もありますが、それすら楽しみです。
狩りスタイルや装備を相談したり、スキルを一緒に考えてくれたり、練習?に付き合ってくれたり、仲間として最高のメンツです。管理に慣れない私をしっかり支えてくれています。

ソロや野良もいいけど、パーティプレイを楽しみたい、日常を忘れて狩りを楽しみたいと思う方!ぜひ、お声がけください。

最初は緊張するかもしれませんが、グループに早く慣れるように管理人としてもしっかりサポートします

少しでも気になりましたら、以下の内容と一緒にご連絡ください
------------------------
性別
過去のグループ加入歴
加入歴有りの場合の退会理由
活動時間
通話狩、チャットメイン、聞き専メイン→どれ?
モンハン歴
HN
------------------------
※参加された後、著しくグループの輪を乱す行為、迷惑行為、非常識行為、運営に支障をきたすと判断した場合は退会処理をいたします。

※またご連絡の時間帯によっては、連絡が遅れる場合もあります。

LINE ID yamakyo-tvxq

Re: 内容必読! メンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/27 10:09
  • 名前: 豆吉 (ID: QqE6WclK)

追記

マナーや常識重視ですので、モンハン歴とか腕前とかそういうものはあまり気にしていません(^^)
楽しめたらそれでいいんです

サイトマップ