狩友募集掲示板

一緒にモンハンしよーぜ!
  • 日時: 2017/05/25 12:24
  • 名前: ぺーた (ID: YbHgvL3w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

素材集めたり、クエ埋めしたり、特殊許可したりなど
一緒にモンハン楽しみませんか〜(゚▽゚)/


挨拶等出来る方お願いします。
突然の無言抜けは勘弁してください
(回線落ちは仕方ないですがせめて落ちました位の書き込みお願いします)
スロット全空きや地雷行為する方、BC警備員なども勘弁してください
改造者もNG

21時頃から部屋番と鍵を書き込みます
フレコ交換OK
ギルカ交換してくれると主は大喜びします

Re: 一緒にモンハンしよーぜ! ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/25 21:06
  • 名前: ぺーた (ID: UDOA9Swh)

部屋建てます
部屋番は35−1371−5493−7606
鍵 0525です

Re: 一緒にモンハンしよーぜ! ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/25 21:20
  • 名前: kome (ID: gkl9JVco)

こんばんは。

プレイスキル無し、よく乙る、よく迷子になるでご迷惑をお掛けすると思いますがご一緒させて下さいませ。

お邪魔しますね

Re: 一緒にモンハンしよーぜ! ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/25 23:04
  • 名前: kome (ID: gkl9JVco)

ご一緒だった皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で楽しく狩りが出来ました〜!
また機会があったらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪

Re: 一緒にモンハンしよーぜ! ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/25 23:10
  • 名前: ぺーた (ID: 5Nc9MZqA)

部屋閉めました!
komeさんお久しぶりでした!
集まってくれた皆様有り難うございました。
皆様上手くてビックリ仰天!
アマツなんて0分針でこれまたビックリ!
また、よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ