狩友募集掲示板

お師匠さん大募集ですっ(>ω<)
  • 日時: 2017/05/24 20:39
  • 名前: かよリン (ID: cGk7JrrT)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

こんばんわ♪かよリンと申します(^^)v
先日モンハンダブルクロスを購入したのですが、なんせアクションゲームなどは未経験の私ですので難しくって困ってます(;´Д`)
そこでお師匠さん募集です♪よければラインなどでのんびり通話しながらプレイしましょうっ♪多少の下ネタなども全然OKですよぉ&#12316;&#661;&#8226;&#1657;&#8226;&#660;

Re: お師匠さん大募集ですっ(>ω<) ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/24 23:13
  • 名前: かよリン (ID: cGk7JrrT)

ageです誰かいらっしゃませんか&#12316;?&#661;&#8226;&#1657;&#8226;&#660;

Re: お師匠さん大募集ですっ(>ω<) ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/25 01:11
  • 名前: ツバキ (ID: pu6I0voS)


初めまして〜
ダブルクロスはまだ手を付けてないのですが、クロスを含め過去作はほぼプレイ済みで
新要素以外は教えられると思いますので良ければ一緒にやりませんか?
何時でもというわけではありませんが通話も可能ですよ♪
ガチ勢ではないので乙気にしません、気楽に遊びたいです(*´ω`*)

募集違いでしたらすいません><

Re: お師匠さん大募集ですっ(>ω<) ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/25 05:01
  • 名前: マト (ID: 9jZ0z8G0)

はじめまして♪
2gからやってます。
XXはまったりやってますので一緒にやりましょう

ラインしながらも可能です♪♪
自営なのでわりといつでもできます

Re: お師匠さん大募集ですっ(>ω<) ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/25 16:48
  • 名前: 天然パーマ (ID: dr7F.Riv)

はじめまして。

たいして上手くはないですけど、よろしければご一緒しませんか?自分が分かる事なら教える事も出来ますので(あまり多くはないかもしれませんが)笑

大体、22時頃からinしておりますm(_ _)m

Re: お師匠さん大募集ですっ(>ω<) ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/28 00:28
  • 名前: msn (ID: PfeXf4zC)

こんばんは〜!
HR: 45 、 操虫棍,弓使いです。よかったら一緒に狩りに行きましょう〜(^^)/
基本夜にやったりしてます。
土日休みなので休みの時は昼間でもやったりしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ