狩友募集掲示板

メンバー募集♪エンジョイ勢グル☆彡
  • 日時: 2017/05/27 20:50
  • 名前: R (ID: RGtKxDxb)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございまーす♪
まったりエンジョイ勢グルです☆彡

只今メンバー30人いて此度、新しい仲間を増やそうと思い募集しました(゚∀゚)
主にLINEを使用して雑談、通話狩りをメインに毎日楽しくやっとります( ^∀^)

規則として↓

改造、チート
仲間を傷つける行為、発言
出会い目的
できれば週に1回参加
プライベート優先
20歳以上

となっております
マナーあっての楽しい狩りだと思いますはい(//∇//)

個性豊かなメンバーが揃っております♪
カンスト目前、勲章コンプ、赤冠などのツワモノもおりますのでお手伝いなども喜んでやりますよ〜\(//∇//)\
基本的にエンジョイプレイなので上手い下手気にしません♪3乙上等でやってます!
HR上げなどもぱぱっと手伝いますよ(^ ^)

最初はやっぱ慣れるまで一緒にやりずらいと思いますが慣れたもん勝ちなので、メンバーもみんな優しいので積極的に参加してくれると助かります(*´Д`*)

して、今回は人数調整のため女性の方優先で募集したいと思います(〃ω〃)
イン率高い女性もいますので溶け込みやすいかと♪

下のLINE IDに掲示板見たよ〜♪と連絡ください(*´ω`*)
掲示板に書いても大丈夫です!

ID ryn1001

最後まで読んでくれとありがとなっ(^_-)

Re: メンバー募集♪エンジョイ勢グル☆彡 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/24 03:17
  • 名前: R (ID: 1Rwiw.fQ)

まだまだ参加募集してまーす!気軽に参加してみてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Re: メンバー募集♪エンジョイ勢グル☆彡 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/24 16:16
  • 名前: R (ID: 1Rwiw.fQ)

まだまだ募集してますよー!今宵も狩るぞ〜(゚∀゚)

Re: メンバー募集♪エンジョイ勢グル☆彡 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/25 15:09
  • 名前: R (ID: .TZfOEDM)

まだ募集してまーす!特殊許可がクリアできない!みんなでわいわい騒ぎながら狩りたい!など思う方はぜひぜひ(*´꒳`*)

Re: メンバー募集♪エンジョイ勢グル☆彡 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/26 19:04
  • 名前: R (ID: c46l8TEJ)

スレ下げ失礼っ!

まだ募集してまーす(〃ω〃)

Re: メンバー募集♪エンジョイ勢グル☆彡 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/27 20:50
  • 名前: R (ID: RGtKxDxb)

スレ下げいえあ!
まだまだ募集中なり(๑˃̵ᴗ˂̵)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ