狩友募集掲示板

楽しいフレンドさん募集です♪
  • 日時: 2017/05/22 02:02
  • 名前: 響子 (ID: 0mTEJoPK)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

はじめまして♪初書き込みです。
すいません>< 文字化けしたので改めてスレッド作成しました><

HR:210
使用武器:ライトボウガン、スラアク、操虫棍
フレコ:3583-0128-7720
IN時間:平日は夜8時以降。休日はお昼もやっています。

基本的に野良で遊んでいます。
たまにリアルの友達と二人で集会所作って野良さん入れて遊んでいます。
でも、これから二つ名とか攻略したいのでお手伝いしてくれるフレンドさん募集しています♪
攻略はしたいですけど3乙しても笑えるような(笑)ノリで遊びたいと思っています。

私は30代なので出来れば大人の方がお話も合うかな〜って思っています♪
いちお友達とはスカイプしながらやっていますがスカイプなくても大丈夫です。
明るく楽しく遊べたら嬉しいです(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しいフレンドさん募集です♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/22 06:13
  • 名前: ぱぴ (ID: 4EEmT8hM)

はじめまして
HR190
使用武器 色々 最近ライト
イン時間は仕事の都合でバラバラ

普段は基本野良ばかりなのでよかったら一緒にどうでしょう?
下手くそで乙すること多いのですが…
今出先なのでフレコは後程になってしまいますが
よろしくお願いします

Re: フレンンド欲しいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/22 12:18
  • 名前: Ray (ID: l/vDgl27)

初めまして響子さん。当方、スカイプは無い上に、
チャット入力も恐ろしく遅いですが・・・
フレンド欲しいです。 ^^;
(ちなみに、立ち回りも下手です キッパリ!)
もし、よかったら、ご一緒させて下さい。
プレ名:Ray
フレコ:3497-4193-5310

よろしくお願い致します。

>ぱぴさん ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/22 15:46
  • 名前: 響子 (ID: 0mTEJoPK)

はじめまして。ぱぴさん♪
私も基本的に野良でやっててイヤな事も多いので一緒にプレイできると嬉しいです♪
今日は二つ名のギザミのG5から攻略しようと思っているので良かったら遊んで下さい(≧∇≦)

>Rayさん ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/22 15:48
  • 名前: 響子 (ID: 0mTEJoPK)

はじめまして。Rayさん♪
フレコ後ほど登録させて頂きます♪有難うございますd(*⌒▽⌒*)b

スカイプとかは全然なくても大丈夫です♪
私も一撃で死んだりしているのでスゴい下手です(笑)

毎日、INしているので良かったら一緒に遊んで下さい(≧∇≦)

Re: 楽しいフレンドさん募集です♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/22 16:12
  • 名前: Ray (ID: l/vDgl27)

ご回答、有難うございます。
HR210・・・ってすごいです。
当方、HRこそ100ですが超特殊もまだ解放されていない
「なんちゃってハンターです」^^;モンハンは3Gで
はまって以来、現在に至っております。
ランスを担いでいるのにも関わらずガードもせずに突っ込んで行く
ような、目が点になる様な戦闘スタイルですが・・・
なにとぞ、暖かい目で見守って頂けたら幸いです。(><)

Re: 楽しいフレンドさん募集です♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/22 16:47
  • 名前: ぱぴ (ID: 4EEmT8hM)

遅くなりましたフレコです
4871-5434-5684
です
よろしくお願いします
スカイプは現在マイクが故障してるのでなおったらできますよー
二つ名はまだまだ全然できてないので一緒に攻略してもらえたらありがたいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ