狩友募集掲示板

大人のフレンドさん募集♪
  • 日時: 2017/05/22 01:55
  • 名前: & ◆px.Xdun5K2 (ID: 0mTEJoPK)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

はじめまして♪初書き込みです✩

HR:210
使用武器:ライトボウガン、スラアク、操虫棍
フレコ:3583-0128-7720
IN時間:平日は夜8時以降。休日はお昼もやっています。

基本的に野良で遊んでいます。
たまにリアルの友達と二人で集会所作って野良さん入れて遊んでいます。
でも、これから二つ名とか攻略したいのでお手伝いしてくれるフレンドさん募集しています♪
攻略はしたいですけど3乙しても笑えるような(笑)ノリで遊びたいので楽しく遊びたいと思っています。

私は30代なので出来れば大人の方がお話も合うかな〜って思っています✩
いちお友達とはスカイプしながらやっていますがスカイプなくても大丈夫です。
明るく楽しく遊べたら嬉しいです(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ