狩友募集掲示板

g級まったり一緒に!グループメンバー募集中!
  • 日時: 2017/05/23 12:23
  • 名前: カマめし ◆H42FYR/yIE (ID: YYJSifOx)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

こんにちは。カマめしという名前でモンハンダブルクロスをやらせてもらっています。
今現在、G級になったばかりでHRあげを主にしています。(現在11)
みんなで楽しく狩りをしたいと思い、XXグループを作ろうと思いました!
なので、このグループではラインでのやり取りで楽しく狩りをしたいと思います!
(通話できない方でも大歓迎です!)

募集ハンター
・g級の方なら誰でもOK!(僕よりHR低い方は一緒にキークエしましょー!)
・ソロでの狩りに飽きてしまった方
・3乙しても許してくださる方(よく3乙します。ごめんなさい笑笑)
・マナーのある方(人の嫌がる行為などをしない)
・年齢、性別は問いません!(自分は学生です)

活動時間は基本夜です。(9時から1時の間ならいつでもできます!)

以上の方なら大歓迎です!
入ってみたい方はどしどしコメントお願いします!
マイペースにできたらと思っておりますので、よろしくお願いします!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: g級まったり周回しましょー! ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/22 13:32
  • 名前: カマめし ◆H42FYR/yIE (ID: R5ihr8Kh)

今から、HRあげるの手伝っていただける方いらっしゃいますでしょうか?

Re: g級まったり一緒に!グループメンバー募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/22 22:12
  • 名前: カマめし ◆H42FYR/yIE (ID: R5ihr8Kh)

今、部屋立てています!興味のある方よろしくお願いします!
55−1860−6177−5785です。

Re: g級まったり一緒に!グループメンバー募集中! ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/23 12:23
  • 名前: カマめし ◆H42FYR/yIE (ID: YYJSifOx)

あげ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ