狩友募集掲示板

★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★募集終了
  • 日時: 2017/05/30 01:10
  • 名前: RYO (ID: EO55dv5.)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★
をご覧いただきましてありがとうございます(人''▽`)☆
このグループ代表のRYOと申します。

このたび、メンバー整理に伴いまして
若干名追加募集致します(^^♪

当グループはSkypeを使用しモンハンの話から雑談まで
楽しみながらみんなでアットホームに楽しく狩りをしております(^^)/★
結成から早5年(''◇'')ゞ
厳選された10名のモンハン大好きメンバーばかりの集まりです(^^♪

武器・スタイル・HRなど関係ありません!!!
上手い下手も関係ありません!!!←主の私もチョーがつくほどへたくそで毎度乙ってます(;´・ω・)
かち上げ、こかし、吹き飛ばし等関係ありません!!!←どんどんかち上げて転ばしてください(∩´∀`)∩ワー
忘れ物上等です(* ´艸`)クスクス←クーラーホットを忘れちゃうんですよね(''◇'')ゞ
楽しければいいのですヾ(*´∀`*)ノ
乙ってナンボです(^^♪
めんどくさいクエストはみんなでやってしまえ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

過去に野良等でつらい思いをした方
周りにモンハンをやっている人がいない方
グループに参加したいけど今まで怖くて入ったことのない方
初心者で右も左のわからない方
などなど、大歓迎ですよ〜♪♫♬

現在、ママさん・学生など女性メンバーが活躍しております(^^♪
年齢はさすがに高校生以下は…ちょっとご勘弁(;^_^A

約束事としては
@常識・マナーのある人
AIN率は高めの人
※ 幽霊部員、参加意欲がない方はお断りしていますm(__)m
Bみんなと仲良くできる人
CSkypeがある人
Dリアル最優先の方
Eモンハン大好きな人
FLINEがあるとなおGood!!
Gグループの掛け持ち禁止
※ ロム専はお断りしています
あと、改造してる人・効率重視の人もお断りしています!!

活動時間:平日は夜が多いです。(みなさん昼間は仕事や学校があるので)
       土日は昼間からやるときもあります(^^♪
子どもが起きたから抜けます〜とかこれから勉強するので抜けます!
とか全然ありです(^^)

気になった方は↓のテンプレを使って書き込みしてください(^^)/
※今回の募集に関しては女性ハンターのみとさせていただきますm(__)m
ハンターネーム:
HR:
使用武器:
モンハン歴:
主な活動時間:
フレンドコード:
コメント:

返事は遅くなるときもありますが必ず返事します。
参加希望者待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ

LINEでも質問等回答いたします。
※LINE IDはその都度書き込みをし連絡取れ次第、
IDの書き込んだコメントは削除します。

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/22 12:32
  • 名前: RYO (ID: gKpHjXMd)

あげあげヾ(*´∀`*)ノ

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/22 15:46
  • 名前: RYO (ID: gKpHjXMd)

UNKさん
書き込みありがとうございます(^^)/
ちなみにおいくつですか?
あっ!女性に年齢聞くのは失礼ですね(;´Д`A ```
一緒に楽しく狩りライフを送りましょう♪

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/22 20:40
  • 名前: RYO (ID: mt7rjFy6)

まだまだ募集中ですよ〜(^^♪
お気軽にどうぞ(*´▽`*)

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/23 10:58
  • 名前: UNK (ID: 2g7YNkNk)

…おおっぴらに言える年齢でないことは確かですねwwww

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/23 20:19
  • 名前: mako (ID: kx/rb0bX)

ハンターネーム:桃華☆
HR:154
使用武器:大剣メインです
モンハン歴:クロスから
主な活動時間:平日の23時くらいから

こんばんは。
2点質問があり、書き込みしました。
現在はどのくらいの人数の方がいらっしゃるのでしょうか?
どうしても早くて23時くらいからしか参加できないのですが、問題ないでしょうか?

以前掲示板で狩りとも募集をした際に嫌な思いをしたことがあり、IDをのせたくなかった為、このような形で質問させて頂いてます。
ご回答お待ちしています。

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/23 20:55
  • 名前: RYO (ID: loxoTO8g)

UNKさん
お返事ありがとうございますm(__)m
聞いちゃダメですよね(;^_^A
あっ!自分のフレンドコードを書き忘れちゃいました(;´・ω・)
4167-4857-0042です(^^)
登録していただいて、フレンドから飛んできてください(^^♪
今日も狩りに行くので来れるようでしたらご挨拶がてら遊びに来てください(∩´∀`)∩ワーイ
その時にでもSkypeIDを教えますね(^^♪

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/23 21:07
  • 名前: RYO (ID: loxoTO8g)

makoさん
書き込みありがとうございます。

ご質問にお答えしますね(´ー`*)ウンウン
現在のメンバーの人数ですが
男性は自分を含めて5名・女性は4名の計9人です。

活動時間ですが
全然23時からでも問題ナッシングです\( 'ω')/
あくまでもリアル最優先ですので強制的な参加はありません。
休日前など遅くまでやってる時もありますから気にしなくても大丈夫ですよ(・∀・)ウン!!

もしよかったらお待ちしてますので肩の力抜いてきてください(*´▽`*)

★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/24 15:30
  • 名前: RYO (ID: I4uiiPcI)

こんにちわ(^^)/
現在、新規メンバー募集中です(^^♪
条件等もありますが楽しく♬仲良く♫狩りを楽しむための
条件になりますのでご了承くださいm(__)m

わからないことなど質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/24 20:10
  • 名前: RYO (ID: 12DgPHrp)

makoさん
こんばんは(^^)/
昔は30人以上いましたけど収集つかなくなって…

現在は少数精鋭でやってますww

フレンドコード登録しておきますので今日、狩りに行きましょう(∩´∀`)∩ワーイ
その時にでもSkypeID等は教えますね(^^♪

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/25 09:33
  • 名前: RYO (ID: wKmetPKg)

おはようございます(^^)/
あと1名ほど募集致します(〃艸〃)
楽しくハンター生活を送りたい人お待ちしておりますよ(* ´艸`)

毎日、夜な夜な狩って乙って乙って、しゃべってしゃべって狩って…
みんなで楽しく活動しております(∩´∀`)∩ワーイ

気になった方、質問等ある方はお気軽にご連絡ください(^^)/
お待ちしております(^^♪

★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/26 12:27
  • 名前: RYO (ID: TLZh4bbh)

お昼にこんにちわ(^^)/
追加メンバー募集中です(∩´∀`)∩
一緒に楽しくモンハンを楽しみませんか??
ゆかいな仲間たちが待ってます(^^♪
条件等ありますが質問がありましたら気軽にご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしておりま~す♪

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/26 17:00
  • 名前: UNK (ID: j1XyfGRE)

お返事遅くなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
すみません…

はい!
では!登録してインしてるときにお邪魔しにいきます( ´꒳`*)(*´꒳` )

★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/26 18:56
  • 名前: RYO (ID: 18Oh6Anr)

UNKさん
こんばんはヾ(≧∇≦)
いつでも来て下さい(*´▽`*)
毎日、やってますので( ´艸`)

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/26 21:15
  • 名前: RYO (ID: 18Oh6Anr)

金曜の夜にこんばんは(^^)/
ただ今、追加メンバー募集中です(∩´∀`)∩ワーイ

あと一人くらい募集なので
気になった人はお気軽に連絡ください(*´▽`*)

始めたばかりの人でも
ソロもそろそろ飽きてきた人も
一緒にバカ話しながら楽しくハンティングしませんか??

条件は楽しく仲良く末永くやっていくためのものですので
ご了承くださいm(__)m

ではでは、ご連絡お待ちしておりま〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/26 22:49
  • 名前: ショウタ (ID: TvlV8j8m)

こんばんは

まだ、募集してますか?

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/26 22:59
  • 名前: RYO (ID: 18Oh6Anr)

ショウタさん
こんばんは(^^)/
条件等はお読みになりましたでしょうか??

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/26 23:05
  • 名前: ショウタ (ID: TvlV8j8m)

はい。

一通り読ましてもらいました。

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/26 23:38
  • 名前: RYO (ID: 18Oh6Anr)

ショウタさん
一応、今回は女性ハンターさんのみの募集なんですけど、
女性ハンターさんでしょうか??

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/27 08:12
  • 名前: RYO (ID: Vx3Y.Ihh)

土曜の朝におはようございます(^^)/
新規メンバー募集継続中です!!!
まったりとゆかいな仲間たちで粉塵がぶ飲みで
夜な夜な狩りをしておりますヾ(*´∀`*)ノ
HR解放・素材集め・クエ消化など…

条件さえ合えばだれでもOK(∩´∀`)∩
ママさんハンターも在籍!
非効率主義で楽しく仲良くやっております(^^♪

あと1名募集してますので気になった方、質問等がある方は
お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/27 13:47
  • 名前: RYO (ID: Vx3Y.Ihh)

土曜の午後にあげ(∩´∀`)∩

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/27 21:16
  • 名前: RYO (ID: utQsswfA)

こんばんは(^^)/
あとラスト1名募集です\( 'ω')/

初心者大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良くみんなで粉塵がぶ飲みしようぜぃ!!!

わからないことや不安なことがありましたら
お気軽に質問してください(^O^)

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/28 19:29
  • 名前: RYO (ID: YS2j8Del)

あげあげ(∩´∀`)∩

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/29 13:07
  • 名前: RYO (ID: QBxDzLnr)

おはようございます(*´▽`*)
募集を始めてから新規メンバー3名入りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
あと1名ほど追加いたします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
決まり次第、募集を終了したいと思います。

気になる方はお早目に〜(* ´艸`)

質問等もございましたらお気軽に(^^)

お待ちしたしておりますヾ(o´∀`o)ノ

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★若干名募集♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/29 20:05
  • 名前: RYO (ID: 4FdVk3CC)

こんばんは(^^)/
新規メンバーあと1名のみ募集いたします(^^♪

初心者大歓迎(∩´∀`)∩
グループに入ったことのない人、野良でつらい思いをした人
私たちグループに入りませんか??

学生さん、ママさん、バリバリのキャリアーウーメンさん
どんな職業の方でもOKですよ♬

気になった方や質問等がある方はお気軽に(・∀・)ウン!!

お待ちしておりますよ〜〜\( 'ω')/

Re: ★ヘタレRYOちゃんとゆかいな仲間たち★募集終了 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/31 09:35
  • 名前: RYO (ID: UoGOI8iG)

おはようございます(^^)/

今回は一旦、募集を終了させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

また募集を再開するときがありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

RYO

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ