狩友募集掲示板

狩友さん募集!誰でも気軽にどうぞ!!!
  • 日時: 2017/05/16 13:51
  • 名前: 高杉 (ID: D2RILKIa)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

初めまして、高杉といいます!

私の周りにモンハンをやってる友達がいなくて集会所何かもソロぼっちでやってました(ランク解放も1人で頑張りました笑)が最近Wi-Fiが使えるようになったので狩友さんを募集します(*´ω`*)


【自己紹介】
ハンター名→高杉

ランク→85

武器→エリアル双剣、ブレイブ太刀

乙っても笑い合える狩友さん募集中です!!!
スタイルは自由!!
ランク解放のお手伝いもします!!!
とにかく楽しくモンハンxxをやりましょう!!!


会話などは基本LINEになると思います、ですが私は自分のLINEのIDが分からないので、貼ってくれると有難いです(*´ω`*)

年齢は問いません、パパさんママさんで全然大歓迎です!!

勉強などを朝昼とやっているので私の活動時間は基本夜の20時からです、お昼もやってますが夜の方が多いです

今は必死に二つ名をやってます!!

良かったら一緒にモンハンxxやりましょう!!!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: モンハンxxを楽しみたい!!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/16 09:26
  • 名前: 高杉 (ID: D2RILKIa)

上げます、、

Re: モンハンxxを楽しみたい!!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/16 13:42
  • 名前: 高杉 (ID: D2RILKIa)

あげですー

サイトマップ