狩友募集掲示板

[新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会
  • 日時: 2017/05/21 22:56
  • 名前: フェイ (ID: YnP5Tuna)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂きありがとうございます!
スレ主のフェイといいます!
グループを新規開設することにしました。


[はじめに]
MHXXをご一緒にプレイしていただける方を募集しています!
一人でプレイしても楽しいMHですが、仲間内でプレイすることが
一番楽しいと思うので、みんなで楽しく狩りをしませんか?
一人でも多くの方がMH面白い!とMHファンを増やしたいと思っています!


[本文]
グループ名は初めて「挑戦」する方、前作から続けて「挑戦」する方など
幅広く「挑戦」していけるようなグループにしたいという思いから
挑戦の意味を持つ「Desafio」にしました。

[募集要項]

初心者さんからベテランさんまで大歓迎!
プレイスキルがなくても大丈夫です!
人数は15人程度とさせてもらいます

LINEを使ったやり取りを予定していますので
LINEを使えない方、ID検索ができない(17歳以下)方
また通話を使用した方がより楽しめると思うので、通話を不快に思われる方は
ご遠慮願います。
(通話参加は必須です)
活動時間は19:00〜2:00をメインで想定しています。

※年齢18歳以上の方(申告は必要無し)
※LINEでのやり取りができる方
※最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)を守り、仲間に迷惑をかけない方
※他の方の装備やプレイスタイルに口を出さない方
(アドバイスなどは構いませんが不快に思う方もいるのでやりすぎ注意)
※挨拶・会話のできる方
※とにかくMHを楽しみたい方(重要)


グループへの入室・退室には制限を設けないので
ちょっと体験してみたい、掛け持ちをしたい等という方でもOKです!
自分にあったグループを見つけることにより楽しさは倍増しますので!


[連絡先]

LINE ID ksksksk816

参加したいと言う方は下記を添えてご連絡お願いします!
・プレイ年数
・ハンターネーム
・ハンターランク
・主な出没時間

質問等も受け付けているので気軽にご連絡ください♪


[さいごに]

最後まで目を通してもらいありがとうございます!
参加をお待ちしています♪

[追記]

現在10名在籍(内女性2名)
今のところ19時〜0時くらいまで毎日狩りしています!
中々キャラの濃いメンバーが集結しているので楽しめますよ♪
毎日ワイワイとおふざけ狩りやガチ狩りもしているので
どなたでもぜひどうぞ♪

また現在のグルが過疎ったけどまだ狩りをしたい!と言う方も大丈夫ですよ♪
スレ主は今必死に二つ名回ってます♪

通話に参加できる方のみの募集となります!

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/15 21:22
  • 名前: フェイ (ID: aI3l5Er7)

あげます( ˇωˇ )

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/16 07:18
  • 名前: フェイ (ID: R/1k9AP7)

あげます(∩´∀`∩)

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/17 07:04
  • 名前: フェイ (ID: CmVOTc30)

あげます( ˘ω˘ )

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/18 06:10
  • 名前: フェイ (ID: YRj3viOW)

あげます( ˇωˇ )

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/20 12:56
  • 名前: フェイ (ID: yKNcqaWC)

あげです(・ε ・ ` )

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/20 19:45
  • 名前: フェイ (ID: DQPSNDOz)

あげます(∩´∀`∩)

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/21 14:36
  • 名前: フェイ (ID: YnP5Tuna)

あげです(∩´∀`∩)

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/21 19:31
  • 名前: フス (ID: s0b186RE)

コメント失礼いたします。

まだ募集はしてますか??

興味があるのですが、自分は基本野良か、ソロ専門で、この手のグループに参加したことが無いので、マナー等はこれから覚えていきたいと思ってます。

まだ募集してましたら、返信いただきたいです(^_^)

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/21 23:00
  • 名前: フェイ (ID: YnP5Tuna)

フスさん

まだまだ募集してますよー!
連絡先の欄にLINEのIDあるのでそちらから連絡下さい(๑´ω`๑)

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/25 10:34
  • 名前: フェイ (ID: Vi6XUuD.)

あげです(∩´∀`∩)

Re: [新規設立]狩猟団:ユクモ温泉同好会 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/31 07:41
  • 名前: フェイ (ID: WUCtf6da)

あげです(つω`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ