狩友募集掲示板

のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/)
  • 日時: 2017/05/21 21:41
  • 名前: masa (ID: 40pqK8Oq)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

見ていただきありがとうございます皆さんと楽しく遊びたいので

ルール!!

1楽しくあそんでくらい。

2迷惑なことしないでくらさい。

3足らないところを助け合いましょ!

(自己紹介します)
ルルともうします
HR90です基本夜しています予定がないときぼちぼちしています
HR解放していなくてもかまいません皆で楽しみましょ!(^_^/)
宜しくお願いします。

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/18 20:12
  • 名前: ユタカ (ID: u0/bLRq7)

こんばんは〜
返事ありがとうございます
軽く自己紹介を
HR56
使用武器 双剣、棍、スラアク
最近復帰したてです
21時から23時頃まで出没してます

まだ空きがありましたらお邪魔します〜(^-^)ゝ゛

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/18 20:13
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

アイさんコメントありがとうございますのんびりしていますので宜しくです♪

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/18 20:17
  • 名前: アイ (ID: e0yu7Izz)

よろしくお願いします。
自己紹介を↓
女性キャラで中身が男です
HR6
使用武器 太刀
マルチは未経験

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/18 20:19
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

自己紹介ありがとうございます(^-^/)

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/18 20:33
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

まだ部屋変えて居ないので気軽にどうぞ入れなくても怒らないでね♪

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/18 20:39
  • 名前: アイ (ID: e0yu7Izz)

HRが低くて集会酒場に、私は入れませんでした(;;)
次回、参加できればうれしいです

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/18 20:42
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

アララまだ見てたら部屋変えて作りますお待ちください。

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/18 20:49
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

お待たせしました

集会所

43-2073-9699-2624

パスワード4649行けるかな?

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/18 22:51
  • 名前: ぱぴ (ID: xHkTp6TR)

こんばんは
今からインできるのですがまだ部屋ありますか?
あるようならお邪魔したいと思います

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/18 22:58
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

ぱぴさんお待ちしてます♪

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/18 23:57
  • 名前: masa (ID: KlsCl/kW)

集会所
30-7906-4660-9614

パスワード4649

入れなくても怒らないでね♪

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/19 00:08
  • 名前: ライス (ID: 44V/539c)

今からインしまーす(^^)

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/19 00:11
  • 名前: ライス (ID: 44V/539c)

が、満員御礼だったので適当に野良っときます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/19 00:26
  • 名前: masa (ID: lIm1d9bW)

すいませんライスさん見てたら空いてますので良ければ宜しくお願いします!

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/19 02:15
  • 名前: ライス (ID: 44V/539c)

今日はお疲れ様でしたー!
最後クエ順飛ばしちゃってたみたいですね(-_-;)申し訳ないです。
またよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/19 02:15
  • 名前: masa (ID: lIm1d9bW)

皆さんありがとうございますまたやるとき
コメントしますのでその時宜しくお願いします!
(^-^/ガーオ)

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/19 02:18
  • 名前: ぱぴ (ID: 9gZ5.jwW)

今日はありがとうございました
dsのチャットなれてなくて反応遅くて申し訳ありませんでした
また参加させていただきます

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/19 14:43
  • 名前: masa (ID: LUBA3Hma)

ぱぴさんまたやれたら宜しくね♪

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/19 19:15
  • 名前: masa (ID: LUBA3Hma)

今回やれるかた居ますか?

もしよろしければ20:00に部屋作ります

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/19 19:42
  • 名前: アイ (ID: B./RFsKV)

私は23時ぐらいまで遊べます(^^)

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/19 20:02
  • 名前: masa (ID: LUBA3Hma)

集会所

45-8616-8695-3720

パスワード4649
予定があるのでもしかしたら早めに終わります

予定が終わりしだい時間があればコメントします

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/19 20:58
  • 名前: すいか (ID: nMfc7yvr)

これから入ろうとしてますが、まだ空いてますか?

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/19 21:59
  • 名前: masa (ID: LUBA3Hma)

コタカさん昨日はすいませんもし部屋立てていましたら気軽に来てくらさい♪
皆さんも気軽に来てね♪




皆さんもしよろしければ!
部屋作っていただいてもかまいませんただし仲良くしてね♪
皆さんで強くなりましょう!

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/20 00:31
  • 名前: ライス (ID: I4/CeQ3c)

今からインします

誰か居たら一緒にどーですか?(^^)

Re: のんびり楽しく遊びましょ!(^-^/) ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/21 21:09
  • 名前: masa (ID: 40pqK8Oq)

のんびりしていますので宜しくです
集会所
パスワード4649

14-1905-9872-0707

入れなくても起こらないでね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ