狩友募集掲示板

まったりのんびり狩りに行ける狩友さん募集☆
  • 日時: 2017/05/16 21:12
  • 名前: ひかり (ID: Gfsdg4WB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして、こんにちは。

昨日ようやくXXを購入しましたので、
まったりのんびり狩れるお友達の募集です!
4Gはやってたので、初心者では無いですがアクションゲームはかなり下手な部類に入ると思います( ゚ε゚;)

無茶なプレイングも笑って許してくれる方っ!
宜しければ狩友になってください!
もちろん狩友じゃなくて師匠でもOKです。

通話は不可能では無いですが、あんまり良い思い出が無いので、LINEやゲーム内チャットのみで…
もしくは、ある程度仲良くなってからでお願いしたいなと思ってます。

Re: まったりのんびり狩りに行ける狩友さん募集☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/14 16:22
  • 名前: わたる (ID: n726Z7lM)

はじめまして。
すみません高校生なのでIDうつ事ができないので、そちらから追加してくれると有難いです。よければお願いします。
LINE ID→wataru19991126

Re: まったりのんびり狩りに行ける狩友さん募集☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/14 23:34
  • 名前: Heke (ID: kusKCJtH)

登録させていただきました!

Re: まったりのんびり狩りに行ける狩友さん募集☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/15 11:00
  • 名前: アスカ (ID: d5FAjrYN)

初めまして!
楽しく遊べる狩友さん探してます
良ければフレンドになって下さい(*´∀`*)

サイトマップ