狩友募集掲示板

狩友さん募集してます☆
  • 日時: 2017/05/12 23:36
  • 名前: beni ◆I0QEgHZMnU (ID: YzJ1gumG)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

のんびり狩れる、大人な35歳以上の狩友さんを探してます。
パパさんママさん、もちろんOKです。
お家のことが終わったから、狩ろうかなー。って気分で21時以降メインで動ける方を募集しております。
お互いの生活を大切に(笑)狩りを!

私が下手なので、乙しても仏の心で笑って許してくださるという方は、是非ご一緒しませんか?
因みに、私は現在HR83です。
メインは大剣と双剣です。

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)♪

Re: 狩友さん募集してます☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/13 07:42
  • 名前: 明 (ID: 48liAr9U)

おはようございます
自分は37歳おっさんハンターです
最近ようやく再開できるようになり、チマチマ狩りしてます
2ヵ月ほど休んでたので周りのハンター方についていけない状況です
もし、よろしかったらご一緒させてください

Re: 狩友さん募集してます☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/13 10:16
  • 名前: ABC (ID: H3vByB9a)

もしよかったらご一緒しませんか?

だいたい22時〜24時までやってます

反射神経の遅れを感じる 
ぼっちハンターに限界を感じている
40超え男です


よろしくお願いします

Re: 狩友さん募集してます☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/13 09:55
  • 名前: beni ◆I0QEgHZMnU (ID: wIv5pw5q)

>>明さん

初めまして(°▽°)☆
もしよろしかったらお互い具合がわからないから、ご一緒してみませんか?
その時に、LINE交換しましょう。

ご連絡お待ちしてます〜。

Re: 狩友さん募集してます☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/13 10:32
  • 名前: 明 (ID: 48liAr9U)

beniさん了解しました
21時から23時頃までなら狩り行けますのでオンラインできる時にまた連絡しますm(_ _)m
ちなみにHR55くらいの遅れたハンターです
武器はいろいろ使えますが、強化してあるのは双剣だけです…

Re: 狩友さん募集してます☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/13 10:33
  • 名前: beni ◆I0QEgHZMnU (ID: wIv5pw5q)

>>ABCさん
LINEの方にご連絡お送りしましたので、ご確認くださいね。

>>明さん
了解しました!
ご連絡お待ちしてますね。

Re: 狩友さん募集してます☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/14 10:48
  • 名前: 明 (ID: dE1tBpCC)

beniさん昨夜は雨の中自転車で通勤と仕事で疲れ果てて寝てしまいました
申し訳ないですm(_ _)m
今日の午後狩りいかがでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ