狩友募集掲示板

【狩紋】お手伝い大好きなメンバーさん大募集♪【支援グル】
  • 日時: 2017/05/13 07:54
  • 名前: なぎ (ID: Ued2AH7d)
  • 募集対象: 熟練者歓迎おもにLINEを使用)

こんにちは!初めまして(`・▽・)ゝ
管理人に代わり、依頼型支援グル【狩紋】のメンバーさんを募集致します♪

☆募集概要☆
・LINEを利用できること
・HR200以上であること
・超特殊許可クエストを一回以上クリア済であること
・お手伝い好き!色んなクエストに行きたいよ!という方
・改造&出会い厨はもちろんNG、常識がありマナーを守れる方

これらを満たしている方は、ぜひ!仲間になってください(≧▽≦)

☆活動内容☆
何もないときはメンバー同士で狩りに行ったり、まったり。
依頼がきたら!予定を合わせ、都合の合うメンバーで支援開始♪

☆テンプレ☆
HN:
HR:
得意武器:
一言:
☆よろしくお願いします☆

チームの一員となってくださる方は、下記のID(管理人)からご連絡下さい(・_・*)

ryuki10251025

閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノシ

サイトマップ