狩友募集掲示板

ダブルクロスLINEグル募集!!
  • 日時: 2017/05/10 08:31
  • 名前: iori (ID: X7a04u8a)
  • 募集対象: 熟練者歓迎おもにLINEを使用)

ダブルクロスのグループを1から作りました!
メンバーは現在3人です、まだまだ募集します!
_〆(´Д`;;;)・゚・

HR解放済みで、マナーのある方ならどなたでもうぇるかむです
性別、年齢、psは問いません!
活動時間はメンバー次第となります、ちなみに私は主に夜、狩りに行きます
ゆくゆくは、気軽に、賑やかにモンハンができるグループになればと思っています
興味のある方、是非、LINEしてください!
待ってますよ、(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ダブルクロスLINEグル募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/10 09:37
  • 名前: 大剣しばりのバカ (ID: a8WEIdeK)

そろAソロや野良でやるのがしんどくなってきたので
参加したいのですがどうしたらいいですかね?

ラインのID教えて頂くとありがたいのですが?

Re: ダブルクロスLINEグル募集!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/26 12:44
  • 名前: いっちー (ID: 2ej7ryXv)

数ある募集の中からご覧頂き有難うございます。
狩友☆SM☆です♪


自分を含めましてそれぞれが家庭、お子様もいらっしゃいますので、途中離席・退席はクエ中問わず全く問題ありません^^
また所詮ゲームとは言いますが、当スレッドを大事にして下さる方々に、この先を読んで頂きたいです^^♪

新規設立【募集中デス♪】

☆★☆参加条件☆★☆
1.20歳以上
2.HR解放済
3.ギルカ交換必須
4.正式なチームメンバーとしてのスレッドの掛け持ちはご遠慮ください
(よく他所で設けられているゲスト枠は含みません)
5.一般常識が身についてる方←愚問だとは思いますがw


◎上の条件プラス、こういった方に来て頂きたいな〜と思う事を書いていきたいと思います。結構重要視してる部分でもあります(*´∀`*)
【来てほしい方】
〇ゲームの進捗率は気にならない。
〇相手方にどう伝わるか?ニュアンス大丈夫かな?を考えたうえで発言をした事がある。
〇相手の人間性に興味がある。
〇基本、野良はお断り!
〇野良部屋を探してても今一歩踏み切れず時間が過ぎDSパタンする事がシバシバある(/_<) 
〇野良部屋は貼られてるクエを検索画面で確認し(X連打)心の準備をする。
〇めぼしい部屋を見つけ、心の準備と装備を整えてると部屋が消えてる。(゜m゜*)
〇居場所と楽しさを共有する仲間が欲しいと思う。
〇ゲーム内チャットだけでなくレスにも反応でき、スレに積極的に参加できる。
〇クエが失敗しても上辺だけでなく心から笑って許せる(共通定番項目w)
〇困っている人への手助けができる!
〇スレ主が頼りなさそうなので何だか今後が気がかりo(゜◇゜o)ホエ?
長々と書かせてもらっていますが、以上の様な方の目に止まるとうれしいですね(*・人・*)

【ここに向いてないと思われる方】
〇上記と逆の発想をもっている。
〇クエをガンガン回したい。
〇既に色々な装備を強化し終えてる⇒(自分の段取りの悪さ、進行の遅さで疲れてしまわれるかと思います)
〇ソロで結構何でも出来てしまう。

【★禁止事項★】
〇出会い厨・荒し・なりすまし行為・改造誹謗中傷× (全力スルーでお願いします)
〇装備の強要×(アドバイス的なのは問題無しかと^^)
ラインID
h-d.fxd

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ