狩友募集掲示板

社会人のためのモンハン倶楽部🎶
  • 日時: 2015/12/06 16:45
  • 名前: クシロ (ID: fMi9.mYv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして‼
夜や休みの時しかやれずになかなか進まない人‼
皆で協力して強くなりませんか?

キークエや素材集め、それぞれが行きたいクエストなど手伝いながら楽しめればと思います‼
人数的には10人くらいを目安にしています。
現在自分を含めて4人です‼
皆様是非‼
後、6人募集しておりますー
募集条件
乙3を笑って許せる人
常識のある人
以上です(笑)
初心者も上級者も募集です‼

Lineでやりとりしながら皆んなで楽しめたらと思います‼

LineID aiymks

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/06 16:54
  • 名前: ランス (ID: l6QWels2)

どうもです〜!
弟にデータを消されて以来モンハンはやらないと断念しましたが
モンハンxが発売されて以来ちょっとしかやっていませんが
HR1の私でもよろしければ仲間に入れてください!
いちおう得意武器はまだ決まっていないです(笑)
お願いします〜!
まだ大丈夫ならシクロさんよろしくです〜!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/06 17:50
  • 名前: クシロ (ID: fMi9.mYv)

ランスさん
全然まだまだ募集中ですよd(゚ε゚*)
一緒に楽しみましょうʕ•ٹ•ʔ

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/06 18:01
  • 名前: リオ (ID: ubDmCTdW)

ランスさん、はじめまして♪
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/06 18:18
  • 名前: ランス (ID: l6QWels2)

返信遅れてすいません!
一応銀魂のアニメが好きなものでずっと見てましたw
仲間に入れてくださりありがとうございます!
ラインはできないです。本当にごめんなさい!
今からでもいいならやりましょうねー!
リオさん、クシロさんよろしくお願いしますねー!
返信待ってまーす!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/06 18:27
  • 名前: けんちゃん (ID: gWhUpsQB)

はじめまして、けんちゃんと言います。
HR1の初心者ですが、参加よろしいでしょうか?

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/06 18:29
  • 名前: ランス (ID: l6QWels2)

けんさんよろしくです〜!
ギリギリ大丈夫だと思いますよー!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/06 18:32
  • 名前: けんちゃん (ID: gWhUpsQB)

記載頂いているラインIDに連絡させて頂きますね!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/06 18:38
  • 名前: ランス (ID: l6QWels2)

リオさんクシロさん今からできますか?僕まだHR1なので足手まといになるかもしれませんが
よろしくお願いしますねー!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/06 18:47
  • 名前: リオ (ID: ubDmCTdW)

ケンちゃんさんよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

ランスさん、うちはまだ子供お風呂にいれてないのでまだ無理です(。´Д⊂)

私のインは九時頃になりそうです(´д`|||)
他の方々がいれば遊んでいてくださーい♪

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/06 18:52
  • 名前: ランス (ID: l6QWels2)

リオさん残念です。。。。
同じ子供を持っている親同士頑張りましょう!
クシロさん今できますか?
返信遅れてもいいんで
返信くださいねー!返信くれた時はフレンドコードも一緒に記載してくださいねー!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/06 19:33
  • 名前: クシロ (ID: fMi9.mYv)

ランスさん
今からできますよー‼
113480038402
お願いしますd(゚ε゚*)

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/06 19:36
  • 名前: ランス (ID: ECNqTDtK)

ありがとうございます〜!
返信遅いからびっくりしちゃってw
今からできるんですよね?
1693--4275--4095ですよー!クシロさんのフレンドコードは登録しましたよ!
登録してください集会所作ってください!
待ってまーす!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/06 19:38
  • 名前: クシロ (ID: fMi9.mYv)

ランスさん
今からできますよー‼
113480038402
お願いしますd(゚ε゚*)

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/06 19:39
  • 名前: ランス (ID: ECNqTDtK)

クシロさん僕のフレンドコードを登録
しました?
したら言ってください!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/06 19:43
  • 名前: ランス (ID: ECNqTDtK)

集会所を作ってください!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/06 20:11
  • 名前: ランス (ID: ECNqTDtK)

^_8時40分にきます〜!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/06 21:08
  • 名前: ランス (ID: ECNqTDtK)

クシロさん今日は何もできませんでしたね(笑)
ですが楽しかったですよー!
これを見ていたら明日の7時から遊びましょうー!
募集しててくださいねー!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/07 18:15
  • 名前: リオ (ID: J3gLkqHT)

ランスさん昨日は反応出来ずすみません。(´д`|||)
九時過ぎ辺りはサーバーのパンクで私も村でやってました(笑)
今日は皆さんとタイミング合えばいいですね♪
ご一緒のときはよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/07 18:45
  • 名前: ランス (ID: 18tV6bFb)

やっと返信きた!(笑)
今日は何時からやります?
もし返信できるのであれば
何時にやって何時までやると書いておいてください!
途中で抜けるかもしれませんが
その時は目をつぶってくださいw
今日もよろしくです〜!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/07 19:02
  • 名前: ヒラケン (ID: F/Ex38MF)

初めまして。
初心者ですが、もしよろしければ仲間に加えてください。
社会人の為平日は夜のみです。
よろしくおねがいします。

直接ライン入れさせてもらっていいのですか?

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/07 19:43
  • 名前: ランス (ID: 18tV6bFb)

そうですよー!
よろしくです〜!
ヒラケンさん!
僕はランスです〜!
ヨロです〜!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/07 20:59
  • 名前: ランス (ID: 18tV6bFb)

入れてくださーい!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/07 21:01
  • 名前: ランス (ID: 18tV6bFb)

クシロさん!
名前が変わったのでよろしくです!
ランスーーーーMHXRNSに変わりましたよー!
ヨロです〜!

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/08 21:56
  • 名前: ランス (ID: SDeYA/kd)

クシロさん今までありがとうございました!
この度を持ってここを抜けます!
なぜかというとクシロさんはみんなとラインで
会話しているんですよね?
僕はラインができないので
あまり遊べない時が多かったですし、あと自分の心の中では
「クシロさんは僕のことを忘れてるんじゃないか?」
と誤解する時があります。
クシロさんが悪いわけではありません。
僕がラインには入れないのがいけないのです!
なのでこの時を持って抜けさせてもらいます。
これはクシロさんは見てないと思います。
なぜなら僕は邪魔者だから。

Re: 社会人のためのモンハン倶楽部🎶 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/08 22:23
  • 名前: たくさん (ID: rwHIYOol)

どうもです!たくさんです!

三交代勤務をしてまして
プレイ時間はバラバラですが
やる気だけはあります!

仲良くしてやってください。

よろしくどーぞ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ