狩友募集掲示板

ブラキ炭鉱(武器自由、のんびり)
  • 日時: 2017/05/09 02:21
  • 名前: あんぱん (ID: y9E4AdEB)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

今日(5/9)の朝10時頃からブラキ炭鉱やろうと思うので募集させて頂きます。
慣れないヘビィ(ガンナー)で行くのは乙りそうで不安な方、効率重視のガチ勢さんと一緒に行きたいけど上手くできるか不安な方、剥ぎ取りしたいけど蹴られるの怖い…等々そんな方居ましたら、武器自由(剣士でも全然OK)で仲良くブラキ炭鉱しませんか?
開始直後戻り玉使用(秘境スタートからでも可)のサポガン、サポ片手、罠、閃光玉を駆使して掘らずにサブタゲクリアで戻る…ガンナーハメより効率は落ちますが、この繰り返しで行こうと思います。
参加される方居ましたらコメント頂けるとありがたいです。
部屋番などはまた書き込みにきます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ