狩友募集掲示板

〆 初心者限定 少人数で狩りませんか?
  • 日時: 2017/05/09 00:19
  • 名前: _ (ID: wTbttR7a)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

募集締め切りました

Re: 初心者限定 少人数で狩りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/08 23:20
  • 名前: hide (ID: 1a/eiF7B)

募集内容がとても自分に魅力的だったので書き込みさせてもらいました!
自分はHR12なんですが、お手伝いしてくれた方がいただけで実力や装備はまだG級いってませんσ(^_^;)
自分も双剣使ってるんですが、これからまた新しい武器にチャレンジしていきたいんで、もしご一緒出来たら楽しくチャレンジ出来そうな気がします(^o^)
もし良かったらお願いします(≧∀≦)

Re: 初心者限定 少人数で狩りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/08 23:23
  • 名前: ばーる (ID: iPrvyNp7)

こんばんは❗
ばーるって言いますm(_ _)m
自分もxから始めたんですがG3まで友達の協力でなんとか行きました(*゚∀゚*)

でもへたっぴなので一緒にまったり上手になれるように勉強させてください(>_<)

休みが不定期なのであまり出来ないかもしれないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

一応メインは弓使っててxxからは双剣とか剣士系やろうかなって思ってます(笑)

メール経由ってかいてるのでメアド載せときます。

millibar1104@yahoo.co.jp

Re: 初心者限定 少人数で狩りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/08 23:40
  • 名前: hide (ID: 1a/eiF7B)

お早い返事ありがとうございます!
自分はPC持っていない為、おそらく送信出来ないと思いますσ(^_^;)なので、もし他の方法がありましたらお願いします。
もし他の方法が無く、不可能であるなら残念ですが諦めますのでご連絡お願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ