狩友募集掲示板

パパママのお茶会3〜推して参る!狩王大会〜
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: SUN (ID: NS5E3nRq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>814

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/05 21:14
  • 名前: ありしあ (ID: JrZKeTWb)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした〜!

ボンゴレさん
いつもお手伝いありがとうございます!
マイセットを整理が逆に分からなくなっちゃった。があるあるでよかったような、そうでないようなw
次までには把握しておきますw

みづゅ
紫毒姫も強くなってきたね〜!
耳栓ないのは大変だったねw
私はクーラーすら忘れたよw
角、せっかく教えてくれたのに間に合わなかったよ〜〜ショボ-ン...


セリナさん
超はスゴさが増し増しだった!
懲りずにまた貼ってください!
チャアクは4〜4Gが主に担いでた時期だったからね〜
懐かしいって言われちゃうねw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/05 23:16
  • 名前: CROW (ID: j8NpHUNS)

こんばんは〜
CROW部屋

57522526712298
チムパス

よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/05 23:28
  • 名前: りきゅ (ID: j.9HSVuJ)

こんばんわー。

いようさん
粉じん身構えてても無駄よ!
なぜなら食らったら即BC送りだかんね!

さて、クロウさん部屋入りますー。
空き3

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/05 23:34
  • 名前: りり (ID: iSSrg6bR)

久々出撃!クロウさん部屋イン!
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/05 23:36
  • 名前: ありしあ (ID: JrZKeTWb)

みなさんこんばんは〜!

あり、クロウさん部屋入ります〜
満室ですよ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/05 23:37
  • 名前: めー (ID: xVnS6wIW)

蓋部屋目〜〜

53-0815-3053-3595
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/05 23:48
  • 名前: 御影 (ID: HUuuFvdl)

みなさんこんばんわ

御影、めー部屋入りまして空2です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/05 23:50
  • 名前: シトロン・D (ID: kkz3ukYW)

ちょっとめー部屋
お邪魔します!
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/05 23:54
  • 名前: あきんぶ (ID: 1ZjRxI.9)

あきんぶ入り

満室なり

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/05 23:55
  • 名前: シトロン・D (ID: kkz3ukYW)

シトロン抜けて
めー部屋空き1ね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/06 00:20
  • 名前: さん (ID: 5UWil2Wc)

入るよん
めーの部屋満室ね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/06 00:29
  • 名前: りきゅ (ID: gIBULcpH)

さて、一旦クロウさん部屋落ちまして

空き1でございます。

また後ほど…時間あったら遊びに来ます!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/06 00:52
  • 名前: アサト (ID: r658oP4J)

こんばんわ。
クロウさん部屋入りまして満室ですー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/06 01:00
  • 名前: 甲人三型 (ID: QINMcjjw)

|д゚)
こんばんわ〜
寝落ちから奇跡の復活・・・
悩んだけど3部屋目立ててみます〜
割らなくてOKよん
68-5305-2791-0517


ボン部屋
57-5225-2671-2298
チムパス

めー部屋
53-0815-3053-3595
チームパス

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/06 01:28
  • 名前: りきゅ (ID: gIBULcpH)

ただいまー!
甲さん部屋凸!

で、子供起きちゃったので1クエだけで申し訳ないです。
おちます。

くろうさん、りりさん、ありちゃん、甲さん、あさちゃん
狩りありがとうですー!

また遊んでくださいー!

おやすみなさい!コメは後日!

甲さん部屋空き2です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/06 01:06
  • 名前: アサト (ID: r658oP4J)

同じく、クロウさん部屋から甲人さん部屋に移動しますー。


クロウさん部屋
57-5225-2671-2298
チムパス
クロウさん、アリさん、りりさん 空き1

めーさん部屋
53-0815-3053-3595
チームパス
めーさん、影さん、SUNさん、あきんぶさん 満室

甲人さん部屋
68-5305-2791-0517
チームパス
甲人さん、りきゅさん、アサト 空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/06 01:13
  • 名前: セリナ (ID: 07FdAi1m)

こんばんは!

飲み会から帰ってきまして
クロー部屋に入りました!

満室です!

今のところ甲さんの部屋が秋1ね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/06 01:40
  • 名前: さん (ID: 5UWil2Wc)

めー部屋解散
さんとあきんぶ移動で甲部屋満室ね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/06 01:43
  • 名前: あきんぶ (ID: ykYB8R7r)

クロウさん部屋
57-5225-2671-2298
チムパス
クロウさん、アリさん、りりさん セリナ 満室

めーさん部屋
53-0815-3053-3595 解散済

甲人さん部屋
68-5305-2791-0517
チームパス
甲人さん、あきんぶ、アサト さん
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/06 01:45
  • 名前: 御影 (ID: r658oP4J)

今日はそろそろ寝ます。

めー、さん、んぶ
今日の狩りありがとー、また行きましょう
コメは明日にでも

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/06 01:57
  • 名前: ありしあ (ID: 1FyRgTqD)

今日はありがとうでした〜!

あり、ボンゴレさん部屋落ちまして
あき@ですよ〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/06 02:42
  • 名前: アサト (ID: r658oP4J)

足痛くなったので、お布団で温めながら寝ます!

甲人さん部屋空き1です。
コメントはまたあした、おやすみなさいー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/06 03:09
  • 名前: CROW (ID: 1wvJX8cK)

クロウ部屋解散
コメは後ほど。
セリナさん、言い残しなんだよー。

おやすみなさい。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/06 03:37
  • 名前: あきんぶ (ID: JsNFMAX2)

全部屋解散となりやしたー
おやすみよーー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/06 07:43
  • 名前: CROW (ID: vPH1WSgo)

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。

りきゅさん
短い時間だったけど、来てくれてありがとうございます。笛登場、斬新でした。
強走Gですが俺は、ニャンター隊で湿地でゲリュウスで稼いでます。
下位1アイコン2個
上位1アイコン4個
G級1アイコン6個になります。
ゲリュウスは紫なのでアシストになります。できるのであればニャンター隊用にアシスト8匹〜12匹居れば簡単にローテーションが可能です。後はケルビマラソン。村1のケルビをケルビの角を持って即納品最短1分うまく行けば最高6×4で24個です。肉は猫飯で生肉依頼しておくと効率がいいですよん。

りりさん
ランス最強ですね。鎧レベリングもサクサク行って良かったです。早食い、広域2助かりました。回復ばかりさせてごめんよ。
うまく回避します。大連続の時も頼もしかったですかなりボリュームがありましたね。また狩りましょうね。 ありがとうございました。

ありさん
白好き話、さっきのは紫だよ。やっぱ頭が白いイメージがあるね。昨夜も素敵な旋律ありがとうございました。やっぱ耳栓はいいね。最近はつけないから、咆哮の時攻撃やめちゃってたよw大連続の時助かりました。ありがとうございました。

アサトさん
ごめん。大連続の獰猛やってて帰れなかった。また来てくださいね。

セリナさん、青電主のレベリング、ありがとうございました。?はいいね。青電主と鎧サクサクでびっくりしました。
魔王りりと覇王セリナ降臨。最後なんだよー。w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ