狩友募集掲示板

みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ!
  • 日時: 2017/05/06 16:58
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして!!

モンハンは4Gから始めたけど全然うまくないです。
HRは968です。※改造ではありません※
フレコ 0276-2517-3473
フレネ みやくん
フレンドOK!ギルカ交換はなしでお願いします。
ゲームをしている時間帯は限られていますが
もし部屋を作っていたら気軽入ってきてください。
改造している人が入ってきたらブロックします。

手伝ってほしいクエストがありましたら書き込みどうぞ!



どんなクエストでも手伝うので宜しくお願いします!

Re: クエストなんでも手伝います!  ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/06 11:07
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

もうちょとしたら部屋を作るので
作るときはもう一度コメントします。

Re: クエストなんでも手伝います!  ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/06 11:29
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

今部屋作ったので入れる人は来てください。
集会所識別番号
25-6882-2233-1961
パスワード
1228
ターゲット
ガムート G級

Re: クエストなんでも手伝います!  ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/06 11:41
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

クエストに参加してくれた
MASATOさん、HARUさん、TOMOさん
ありがとうございました。

Re: クエストなんでも手伝います!  ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/06 11:50
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

さっきクエストをいっしょにやってくれた3人の
フレンドコードを教えてくれますか?

書き込んでください!

Re: クエストなんでも手伝います!  ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/06 11:56
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

午後2時から4時30分ぐらいまで用事があるのでできません。
すみません......

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/06 13:15
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

今日もう一回部屋を作る予定なので暇な人来てください!

4時30分すぎぐらいに作る予定。
入ってきた人からクエスト受注してOK!
※ルール※
1人3回受注したら出ること。
フレンドOK、ギルカ交換はなし。
入りたい人は出来るだけコメントしていただけたら幸いです。

これで宜しくお願いします。
もしかしたら途中で僕が抜けるかもしれません。

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/06 13:36
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

あとさっきのコメントにつけたして
ほしいアイテムがあったらコメントに書いてください。

15個までならOKです。

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/06 16:18
  • 名前: PartyPeople (ID: WQG5qQOP)

はじめまして!
フレコを登録させて頂きました!
もし後でタイミングが合えばご一緒させて頂きたく思いますm(_ _)m

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/06 16:55
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

初めまして!
partypeopleさん
フレンドコードとフレンドネーム書き込みお願いします。


いつか一緒にやりましょう。

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/06 17:12
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

みなさんすみません......
4時30分に部屋を作れませんでした。

本当にすみません.....

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/06 19:07
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

部屋作っておくのでクリアしてほしいクエがある人は
どんどん入ってきて!

ハンター名
伝説の宮君

場所
集会酒場

ターゲット
設定なし

クエ形式
設定なし

パスワード
1228

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/06 19:10
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: Q9PqvbMt)

さっきのにつけたして

HRは指定なしです。
初心者の方もどうぞ!

今空き3です。

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/07 06:55
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: BN5uSz6q)

おはようございます!

今日も用事があるので午後5時ぐらいまでできません。
用事が済んだらやる予定なのでぜひ来てください。


それじゃアドューーー!

Re: みなさんのクエスト手伝います!! 気軽にどうぞ! ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/07 17:33
  • 名前: 伝説の宮君 (ID: BN5uSz6q)

用事すみました。
けどまだできません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ