狩友募集掲示板

猟団 月夜の黒猫団♪ 人数増加募集中残り9人♪
  • 日時: 2017/05/05 21:50
  • 名前: わーるど (ID: GqEh0.BT)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

こんばんわー♪以前は名前も未定な猟団でしたが設立し名前もつけて現在もひっそりと活動中です!!現在は私をいれて11人の猟団となっています。皆様多忙で時間が合わなかったりで人数の増員を掛けようと思います♪

9人と限定かつ18歳以上と限定させていただきますがLINEのIDを張っていただければ自分から声を掛けさせていただきます。

軽い自己紹介入れていただけると助かりますのでご協力お願いします。
初心者・上級者問わず歓迎しますのでよろしくお願いします〜。
(団のみんなはHR解放済です〜^^)


自己紹介記入例
名前 わーるど
HR 130
使用武器・得意武器 スラアク・ヘビー

こんな具合でいいのでよろしくお願いします〜^^

Re: 猟団 月夜の黒猫団♪ 人数増加募集中残り9人♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/22 03:28
  • 名前: アーカード (ID: rJPCpedH)

はじめまして、よろしければご一緒してもよろしいでしょうか?
自分不器用なので余り強くはないですが、、
楽しむことだけならば人一倍得意です!

名前 Alucard
HR  167
使用武器 一応一通り使えます
得意武器 ランス、ガンス、ハンマー、以外です

基本的に夕方から深夜まで出没してます!

Re: 猟団 月夜の黒猫団♪ 人数増加募集中残り9人♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/22 09:14
  • 名前: アーカード (ID: rJPCpedH)

すみませんLINEID忘れてました
     yasutoshitakatani622です
    

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ