狩友募集掲示板

新設まったりはんたーの集い「Cafe:マターリ」従業員募集します★
  • 日時: 2017/05/13 00:25
  • 名前: きき (ID: Z5t/50bB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

『募集要項』
*当店の説明*
 強力なモンスターが跋扈し、様々な歴戦のハンターが活躍する中、
 私たちはマターリを貫き通し、非効率的に面白おかしくハンターライフを
 謳歌するだけの集団です!
 一緒に非効率でユルマターリなハンターライフはいかがですか?

*お仕事内容*
 モンスターの討伐・捕獲・採取・石集めの簡単なお仕事です!

*収入モデル*
 完全歩合制!!やればやるほど儲かります!!

*募集対象*
・初心者〜熟練者
・大人としての最低限のマナーを守る方
・社畜BANZAI!!な人
・男女問いません
・変態(屈強なお兄さん方に捕まらない範囲で)

*こんな人はWelcome*
初心者でも・・・
味方をたくさん吹き飛ばしても・・・
3乙しても・・・
どんなスタイルでも・・・
不遇武器使いでも・・・
よくアイテム(くーらーほっと)忘れるても・・・
罠の設置が被っても・・・
外見防具がネタの人でも・・・
一緒に楽しめればオッケーですΣb( ・ω・´)グッ

以上が募集要項です!

私の情報をまず・・・

素性:30・男
キャラ:きき(女性)
HR:78
HR歴:初期〜今まで・フロンティアもかなりやってました(/ω\)ヘタデスケド
メイン武器:双剣(今のところオンリー)・ヘビィ(防具が完成したら…)
スタイル:ブシドー
性格:恥ずかしがり屋

てな感じですw

びみょーそーでしょ(´・ω・)v

おとーとの情報は・・・

素性:20代・男(当たり前ですね…おとーとって言ってるから)
キャラ:アズラエル(変な声の男性)
HR:67
HR歴:初期〜今まで(2ndGプレイ時間2000時間オーバー)
メイン武器:大剣・太刀(たまに)
スタイル:ブレイブ
性格:イケイケ

活動時間は…狩りに行くときは連絡し合ってという感じです(´・ω・)b

また、クエストは基本1人1人のリクエスト回しで行きます(*´艸`*)

ゆくゆくはスカイプか、LINEなどでチャットしながらやりたいと思います!

以上となりますm(_ _)m

ちなみにLINEは↓
ttp://line.me/ti/p/8j_1GCT8cr

となります!

気軽にラインくださいΣb( ・ω・´)グッ

まったり楽しめるお友達募集しますm(_ _)m

自己紹介にお使いくださいm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/04 14:32
  • 名前: きき (ID: 4ppj3Skl)

素性→
キャラ→
HR→
HR歴→
メイン武器→
スタイル→
性格→
希望活動時間→

Re: のんびりはんたー募集してます★ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/04 16:55
  • 名前: やすひろ ◆i3EXhUiDTg (ID: 30CIPLOj)

はじめまして

素性→30代・男
キャラ→山田菜々美(女)
HR→65
HR歴→2ndGを少しやってからブランク
クロス(約半月間)から再び復帰
正直下手です。
メイン武器→操虫棍(オンリー)
スタイル→ギルド(というか使いこなせない)
性格→武器と虫を振り回すだけの能無し
希望活動時間→平日は20時〜22時くらい
休日は気分次第

他のグループにも入ってみたんですが、
チャットが下手(誤爆多し)なんで中々仲良くなれず、のんびりとやれるグループを求めてコメントしてみました。
宜しくお願いします。

Re: のんびりはんたー募集してます★ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/04 17:02
  • 名前: きき (ID: 4ppj3Skl)

やすひろさんへ

チャットはゆっくり打てればいいですし、そこまで重視しなくて大丈夫ですよ!
まったり好きなクエ回しましょう♪

現在プレイ中です!夕飯まではやります(*´ω`)
集会所番号は「34-6346-3858-1449」でPassは「1234」です!
良かったらどうぞ!

Re: 新設まったりはんたーの集い「Cafe:マターリ」従業員募集します★ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/10 16:26
  • 名前: きき (ID: RDwuw3Zf)

募集要項追加致しました(*´ω`)ゞ

ぜひ一緒に遊んでください!

LINEで連絡くださる際に、ハジメマシテの方は

「募集掲示板見ました!」

と入れてくださいm(_ _)m

サイトマップ