狩友募集掲示板

☆狩紋★支援活動開始しました(σ・ω・)σ
  • 日時: 2017/04/30 19:21
  • 名前: 狩紋リーダー RAMU (ID: 3EXQ59z2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

★狩紋☆支援活動開始しました

メンバーも集まりまして、いよいよ支援活動を開始しました(^-^)

支援活動は主に、初心者の方、できないクエがある、野良じゃ倒せない、一緒にやれる仲間がいない等の様々な悩みを抱えている方を対象にしております( ・ㅂ・)و ̑̑
モンハン4から活動してきましたが、かなりの依頼をいただきまして、とてもありがたい限りです。また今作でもバリバリやりますので、依頼お待ちしてます!

依頼方法は、希望日時と希望時間と内容をこの掲示板に書いていただくか、狩紋専用Twitterアカウントに連絡していただくか、わたしに個人lineをして予約をするかになります。Twitter専用垢のURLとわたしの個人lineIDは後ほど載せます!

支援活動対象外について↓

1、ベースキャンプや、他エリア等で待機、あからさまな寄生行動の方は支援を打ち切らせていただきます

2、改造クエや、改造を行なっている方には一切支援は致しません

3、秘薬100個くれ等のすごいクレクレをされる方は打ち切らせていただきます。(秘薬2つください等のかわいいクレクレはまだ多目にみますw)

規定につきましてら以上になります。

様々な困っている方がいるかと思いますが、心配せず、ご連絡お待ちしてます

必ず依頼してよかったと思ってもらえるようにやりますので、共に頑張りましょう♪

それでは、予約お待ちしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

狩紋専用Twitter垢

@karimon000

狩紋リーダー、わたしの個人line

ryuki10251025

予約はどこからでも構いませんのでお待ちしてます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ