狩友募集掲示板

【募集終了】パパママMHXX部☆
  • 日時: 2017/05/01 13:01
  • 名前: 隆博 (ID: .uLCZiKq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして☆

現在パパママ6名(パパ4名、ママ2名)で活動しておりますが、
もう少し人数いても良いのでは?ということで
募集させて頂きます☆

◼基本事項
・LINEグループを作ってやってます。
・くだらない雑談が行き交います。(旦那の愚痴とか嫁の愚痴とか旦那の愚痴とか嫁の愚痴とか)
・パパママしかおりませんので、時間は不規則になりがちです。
(夜は誰かはいるかと)
・家庭が最優先なので、子供が起きた!嫁(旦那)がモンハンしすぎで怒ってる!離婚届をつきつけられてる!
これはすぐに落ちて対処してください。当然のことです。
・3乙しても「だから何?」ってもんです。
・基本、クエは順番に回します。

パパママなので社会人としての基本的なマナーはあると思います。
なので細かいことはここでは言いません。
ただ、あまりに非常識な方と判断した場合には脱会をお願いすることもありますので、ご了承ください。

以上を踏まえまして、ちょっと興味あるなと思いましたら、LINEの方にご連絡をお願いします☆

◼LINEID
taka19781109

よろしくお願いいたします☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ