狩友募集掲示板

▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼
  • 日時: 2017/11/25 12:14
  • 名前: T (ID: WlLjwXJ5)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

【ハード】
3DS
【武器】
色々と練習中です★
【フレコ】
集会所にて★
【コメント】
20代の男です。
基本的に平日はインして遊んでおります★”

ノラばかり遊んでいるのですが
マナーが悪かったり
部屋に入っても誰かが抜けて
直ぐ違う部屋を探したりと
やる事が少なっていくにつれ
モチベーションが下がりつつあります( ;∀;)笑

効率よりも..
楽しめたら満足な奴です(*>ω<*)

全力でモンハンを楽しみたい♪
ワイワイ馬鹿な話しながら遊びたい♪
そんな方がいらっしゃったら
ぜひ、一緒に遊びませんか?( *・ω・)
きっと楽しんで頂けると思います♪笑

★必ず下の募集内容をお読みになりLINE下さい♪

★ 直接LINEでも大丈夫です♪
気軽に連絡下さい(。・Д・。)
【LINE】 orange0015
※Skype、ディスコードもあります♪(聞いて下さい)
※最初に自己紹介など頂けると助かります♪

▼△▼△詳しい募集内容△▼△▼
※※※重要※※※
・募集している内容は
グループ活動での募集ありません。
もっと気軽に、遊べる時間などをやりとりし
一緒に楽しく狩り出来る方を募集してます(*・ω・)ノ笑 ★
グループみたいに縛りなど無く
自由に緩くながーく遊べるスタンスを目指してます♪

・初心者さん大歓迎★

・常識ある方★

・3乙しても笑って楽しめる方★

・仲間意識の高い方★

・出来ればLINEなどの通話機能で狩りが行える方★
( 慣れてからでもOK♪ )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆別件☆
以前に連絡を取っていた方も
携帯を変更してしまった為に消えてしまいました(>д<。)
よければまた連絡下さい(。・Д・。)♪

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/02 19:01
  • 名前: 天音 (ID: dCUQMhqp)

はじめまして
雪音クリスと申します。
モンハン経験者ですが、XXははじめからやってます。
武器は操虫棍をメインで使ってます。
サブでライボ使ってます。

宜しければ、一緒にクエ行きましょう。
LINE
rukarukanight48
よろしくお願いします。

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/03 14:56
  • 名前: T (ID: Go//xndI)

▼天音さん
ありがとうございます(*´ω`*)
よければ記載してるLINEまで
連絡頂けたらと思います★

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/03 20:38
  • 名前: 天音 (ID: sLvLwscG)

一応記載されたidに連絡しました。

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/04 20:41
  • 名前: Mio (ID: Q3sLNDqU)

初めましてMioと申します。
通話は出来ないのですがチャットでよければ狩友になって頂けないでしょうか?
大抵暇な人ですので遊びたいとき誘って頂ければ幸いです。
使う武器は片手剣、双剣、大剣、太刀、ハンマー、ヘビィを使えます。
メインというメインはありません。



よろしければ狩友になって一緒にクエを楽しみましょう。
フレンドコード 0061-1718-0411
宜しくお願いします。

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/05 00:53
  • 名前: T (ID: jcI..Nmp)

▼Mioさん
はじめまして♪
書き込みありがとうございます★
お誘いありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいのですが、、
通話が出来る方を今回は募集しております。
仲良くワイワイとお話して遊びたいのが理想でして(*´ω`*)
申し訳ありません↓

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/05 05:17
  • 名前: Mio (ID: /DcNi4Hi)

こちらこそすみません。
Tさんいつかモンハンで会える日が来るといいですね。
ご迷惑をおかけしました。
楽しいモンハンライフを!

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/06 21:20
  • 名前: T (ID: Q884mSRD)

▼Mioさん
ご丁寧にありがとうございます★
また、何か縁がありましたら♪

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/13 20:37
  • 名前: hibiki (ID: ZvN/8Y2n)

初めまして、hibikiと申します。
モンハン経験者で2dgからやっています。
武器は大剣と双剣がメインで、たまに片手剣やランス、ライトボウガンなどを使っています。
宜しければ一緒にクエにいきたいです。

ラインid hibiki74ed

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/15 00:55
  • 名前: T (ID: Z5JcfWoI)

◆hibikiさん
返信遅くなり申し訳ないです↓
書き込みありがとうございます。
確認なんですが、他スレにて、
グループ募集のスレに書き込みされているのを拝見しました。
こちらは、グループの募集ではないのですが
大丈夫でしたでしょうか?★
大丈夫でしたら、上記までご連絡頂けたら
気づきやすいと思いますのでよろしくお願いします(・∀・*)

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/16 20:15
  • 名前: T (ID: ISQwc8rC)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

素敵な狩友ちゃん 募集中(*∩ω∩)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/18 16:15
  • 名前: 月影 (ID: paBcLtpb)

初めまして、月影と申します。
モンハンは4Gから始めて、メイン武器は太刀、次いで大剣といったかんじです。
宜しければ仲間に入れていただけないでしょうか?

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/18 16:22
  • 名前: 月影 (ID: paBcLtpb)

(追記)
ラインは諸事情によりIDではなく電話番号での追加をお願いしますm(__)m

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.33 )
  • 日時: 2017/12/04 21:15
  • 名前: T (ID: lProe0KI)

あげ〜(*・∀・*)↑↑

Re: ▼△▼狩友ちゃん 募集(・∀・*)▼△▼ ( No.34 )
  • 日時: 2017/12/06 21:03
  • 名前: 名無しの狩人 (ID: kFQFKmAa)

はじめまして
現在の状況を、お聞きしたいのですが…
人数、年齢層、時間帯等
よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ