狩友募集掲示板

新規グループ楽しくやりましょー!
  • 日時: 2017/04/26 21:55
  • 名前: AS (ID: 8gT659BL)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

この度グループを設立しようと思い
募集をさせていただきます。基本的に楽しくやれればと思ってるので1から始める人もやり込んでいる方でも大歓迎です!
HR解放がまだでも解放までしっかりとお手伝いを自分も積極的にさせていただきます。
募集年齢、性別は・・・
18歳以上、男女は問いません!
やれる時間帯は・・・
夜9時から12時ぐらいまでです!
そして自分の紹介は・・・
HN SOH
HRは解放済み
使用武器はガンランス以外なら何でも
Skype ID soh0124
興味があれば↑まで掲示板を見たと一言ください。or掲示板への返信ください。よろしくおねがいします!

Re: 新規グループ楽しくやりましょー! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/27 07:07
  • 名前: AS (ID: mg6iybPk)

2人からコンタクトが来ましたー
まだまだコンタクト受け付けておりますので
コンタクトよろしくおねがいします。

Re: 新規グループ楽しくやりましょー! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/27 21:23
  • 名前: AS (ID: mg6iybPk)

また3人からコンタクト来ました。
まだまだ募集してます!
コンタクトおねがいします!

Re: 新規グループ楽しくやりましょー! ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/28 01:04
  • 名前: AS (ID: y1eZVMB3)

会議活動初日でした!楽しかったです!
スレを作ったのが昨日だったのですがもう既に 6人の方と活動しております。
募集は10人程で一旦停止しようと思います。 あと3〜4人募集しますのでコンタクトおねがいします!

Re: 新規グループ楽しくやりましょー! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/28 23:41
  • 名前: AS (ID: MckVECu3)

こんばんわー今日は会議の方と2人でのんびり
二つ名G1消化をしたり素材集めしてました!
募集の方はあと2人で締め切らしていただきます。まだまだ募集しますのでよろしくおねがいします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ