狩友募集掲示板

【スカイプ】土日ハンター(部位破壊)募集
  • 日時: 2017/04/30 13:32
  • 名前: Bメン (ID: /Md4Zj0f)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

基本土日の昼にMHXXをプレイしています。

なので、土日の昼からスカイプで話しながらできる人を募集したいと思います。

平日は あまり入れませんが、
入れても夜8時〜9時ぐらいと短時間です。

戦闘では、全部位破壊を狙って、
話しながらワイワイできれば いいかなって思っています。

できれば、G1以上のクエストが受けれる方が望ましいですが、
受けれない方でも構いません。
メンバーによってG級など参加できない場合、
みんなが それに合わせてくれたら助かります。

参加したいと思った方は、
スカイプで直接申請してもらった方がありがたいですが、
時間によってスカイプに入ってないことの方が多いので、
この掲示板でも構いません。

質問などでも構いませんよ。

返信が遅れたら すみません。

自分も用事があったりして、毎週できるか分かりませんので、
リアル優先でOKです。

ちなみに、こちらはハンターランクは開放してあります。

スカイプID:baito2

申請時に「土日ハンターから」と書いてもらうと分かりやすくて助かります。

Re: 【スカイプ】土日ハンター(部位破壊)募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/06 14:35
  • 名前: Bメン (ID: H19m1wj.)

あげます

サイトマップ