狩友募集掲示板

新団員募集!女子もかもーん(´ω`●)
  • 日時: 2017/04/25 10:10
  • 名前: はな (ID: RdHfGVr3)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

ご覧いただきありがとうございます('ω'*)!
一緒にMHXXをやるハンターさん大募集中です(。′ω'。)ノ割とできたばかりのグループですが皆仲良しこよし('ω'*)今のところ人数は14人です(*´・∀・)ノ))


【使用ツール】LINE
【活動時間】いけるならいつでもOK
【グループ方針】基本皆で仲良くワイワイ楽しく空いてる時間に狩りに行く感じです
【募集ハンター】HR解放(未成年不可)

【お断り要員】◯手伝ってばかりの人◯出会い目的の人◯自己中の人


モンハンをみんなでワイワイ楽しくをモットーにしてるので2乙3乙しても全然大丈夫∠( ゚д゚)/最初は下手で当たり前なのですから!とは言う私は相変わらず下手ですがw
ですが下手な私でもメンバーは暖かく優しくアドバイスやらお手伝いやらしてくれます(。′ω'。)涙目
ちなみに団長というなの象徴的存在はいないのでフリーダムでできます(´ω`●)w

ただモンハンするだけでなくひとりひとりと向き合って親交を深めていきたいと思ってますので私達と絡んでいただけるお優しいハンターさんがございましたらご連絡くださいo(*´д`*)oなんでもガンガンクエストや闘技場する人大好物です('ω'*)

毎日モンハンしてるよー!とかチャットで絡むの大好きー!って方はカモーンです(´ω`●)!!

もう一度言いますがワイワイ楽しくをモットーにしてますので経験不足の方でもプロハンター様でもなんでもガンガン絡んできてください(*´・∀・)ノ))仕事で忙しい除くw


待ってます!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ