狩友募集掲示板

固定フレぼしゅ〜(通話)
  • 日時: 2017/04/24 13:09
  • 名前: た〜ぼう。 (ID: K/SloT2P)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

おはよう!!こんにちわ!!こんばんわ!!
モンハン熱がやばすぎて睡眠不足な僕です!!
固定で通話しながらプレイできるフレンド募集してます!!
楽しくワイワイガヤガヤ笑いながら3乙したいです!!(笑)
主は浮気性飽き性なのでメイン武器ありません!!(大剣は100個以上あります)
モンハンは初期からフロンティアまでほぼやってます。エンジョイ勢なのでPSはありません(笑)カマキリで御守り掘りすぎて無駄にHR300越えてます(笑)
主は三十路が見えてるおっさんなので、それでもよければ一緒に遊びませんか??
最低限のマナー・ルールが守れればどなたでもかまいません!!
さぁ!!笑いながら3乙しましょー!!
ちなみにここ初めて使うので、どうやってフレンドになるのかも、SkypeID交換するのかもわかりません!!(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ