狩友募集掲示板

深夜帯で遊べる方
  • 日時: 2017/04/24 04:27
  • 名前: うー (ID: XL3MNgo9)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)


HR100↑

で、深夜帯でのんびり遊べる方いましたら、LINEまでお願いします^^

大人数が苦手なので、
グルは3人ほど遊べる方が固定で決まれば
作ろうと思ってます

それまで、ペア狩なんかでも大丈夫ですよという方、素材集め、自分のいきたいクエストクリア優先目的でなく、
単純にモンハンをしたいという方で、
よろしくお願いします。

主はプロハンではないので
一緒にのんびり、乙りながら、
狩いきましょう(*^^*)

通話はできない時が多いので通話狩目的の方は、ごめんなさい。
たまにでもいいよという方は、ぜひ(*^^*)

ゆうた、指示厨、出会い厨、チーターの方はブラウザバックしてください。

LINE ID

chappylove1104

Re: 深夜帯で遊べる方 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/24 21:31
  • 名前: ちくわの (ID: Mndg6/Iz)

はじめまして
とても惹かれる募集文だったので書き込みさせて頂きした。
是非参加させて頂きたいのです。ただ時間帯が合わないかも知れませんのでどれ位にインしているかだけでも教えてくださいm(_ _)m

Re: 深夜帯で遊べる方 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/24 23:00
  • 名前: うー (ID: XL3MNgo9)

ちくわのさんへ


時間帯はけっこうバラバラなのですが、
基本深夜がおおいです

ざっくりあげると、
夕方20時〜朝方4時のあいだで、
長い時は5時間ほどぶっ続けでやったりしてます(*^^*)

ほんとざっくりなので、
このあいだで1時間しか遊ばない事もあります。
IN率は決して高くはないです

Re: 深夜帯で遊べる方 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/25 12:24
  • 名前: うー (ID: KNQenpcE)

あげます(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ