狩友募集掲示板

【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】時間設定しています
  • 日時: 2017/05/06 15:50
  • 名前: 花鳥 (ID: fnuRgulq)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

これを見て返信をよろしくお願いします

まだ自分は学生なので、ここで募集しているの日にちは少ないですかね〜(ーωー)
※クエの募集時間 [20:00〜20:45]
※狩り時間 [21:00〜23:00]

自分が予定がある日に募集していますよ〜

1日に3人募集となります。3人以上になってしまった方は、すいませんm(__)m

※手伝うまでの流れ (募集してもらいます→見つけ次第返信します→部屋で合流→狩り)

※一人のクエスト数
・下位3回
・上位3回
・G級2回
・超特殊許可1回
(※下位/上位/G級/超特殊許可/,力尽きてもクリアまで(状況を見て判断します

4人で行い依頼順に1回ずつ受けZ順に周囲します(※4人未満の場合はその分早く周囲します

抜けてもすぐに来られる方は、「後でまた来ます」などのコメントがあれば構いません


助太刀(手伝うしますと言ったが、死なないとは言ってない(笑
でも!クエが成功するまでは何度でも手伝います!。龍歴院ポイントの激しい消費はお許しを…

※手伝うまでの流れ (募集してもらい→見つけ次第に返信します→狩り時間に部屋で合流→狩り)

※<決まり,ルール>
・荒らさない
・放置,チキンプレイをしない(狩りに支障が出てしまいます
・原則として途中抜けしない

<流れを茶番劇で説明>

A「ぁあ…(・д・`)2つ名クエをクリアしてぇー…」
B「俺、Xの時紅兜一度もやってねぇから15回もやるのかぁ…」
A,B「ダダ、ダルィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/('д')やってらんねーぜ、おい…」
A,B「ぁ〜あ、誰か手伝ってくんねーかな〜」

俺「フッフッフツ、お困りのようだな!(誇」

A,B「あ、貴方は一体!?」

俺「課名参照」

A,B「本当ですか!?」

俺「ぁあ勿論、なんせ俺には4Gで成し遂げれなかった事があるんだからなぁ…まぁ、いい
 都合がある時なら、いつでも加勢するからな。」

A,B「ありがとうございます!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このモンハンシリーズ「MHXX」でやり残す事は』2つ名クエをクリアする』しかなくなった、自分(花鳥です。

課題の「酔っぱらいが…」と記していますが、自分は酒を飲めません(´・ω・`)
『酔っぱらいの様な予測不可能なテンションでしている』という意味です。
↑ただのキチガイです


このスレッド、本当は自分が4Gの時にフレンドのギルクエを140Lvにするという約束を成しえなかった
償いという意味で設立しました。あの時「助太刀するよ」と約束したのに…

どうぞ宜しくお願いします!






Re: 【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/18 00:01
  • 名前: TOYO (ID: mFnT8C7I)

超特殊の兎手伝っていただけますか?

Re: 【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/18 19:48
  • 名前: 花鳥 (ID: .Jd8MXVn)

返信遅れてすみませんm´ω`m)   勿論です!

そう言えば日にち設定をしていませんでしたねw


今日の22時から出来ます。フレコ載せますね1178-0363-0175

Re: 【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/18 22:18
  • 名前: 花鳥 (ID: .Jd8MXVn)

次の投稿お待ちしています!

Re: 【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/19 15:45
  • 名前: 花鳥 (ID: T70ae.XS)

どなたでもお声お掛け下さい!

Re: 【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/19 19:27
  • 名前: onu (ID: P5pNBtmA)

超特殊の天眼手伝っては頂けないでしょうか…?

Re: 【酔っぱらいが2つ名クエを助太刀いたす!】時間設定しています ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/23 14:26
  • 名前: 花鳥 (ID: NdDugPBt)

自分が見ていない時に返信をされてしまいますと、返信が遅れてしまうので

時間設定をいたしました。今後とも宜しくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ