狩友募集掲示板

【追加募集中】モンハンやるな、楽しくやろー
  • 日時: 2015/12/29 16:41
  • 名前: 夢見心地 (ID: PRyFPDVv)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

ついにクロスが発売されました!!
そこで、楽しく仲良く(←これ大事!)狩りに行ける仲間を募集します!

初心者・ベテラン、男女問いません
一緒にひと狩り行きませんか?(´∀`*)

一緒に狩りに行く前に…

☆マナーは守る!
☆乙るのを気にしない。
みんなとやってて1人で3乙もどんとこーい。
ちなみに私の得意技でもある。
☆狩り方・装備やスキル構成を強要しない!
だって見た目大事じゃん!
☆誹謗中傷・荒らしは厳禁です。
☆高校生以上の方

管理人の自己紹介を少し
4gから始めて、めっちゃハマってしまいました
正に下手の横好きって感じでPSは無いです。
効率?なにそれ?美味しいの?
時間かかったっていーじゃん!
スキル?まぁあった方がいいよね。
でも見た目は大事!!
ってスタンスでやってます。

ちなみに私はいまだにBCで迷子になります。

クロスから始めたよーって方は大歓迎!

活動にはSkypeでVCをメインに利用しますが、聞き専でもチャットのみでもOKです!

参加希望や質問があれば

SkypeID
yumemigokochi123

簡単な自己紹介を記載の上、気軽にコンタクトを送ってください!
掲示板への書き込みでも大丈夫です

よろしくお願いします。

Re: 【追加募集中】モンハンやるな、楽しくやろー ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/29 16:48
  • 名前: 夢見心地 (ID: PRyFPDVv)

男の子1人女の子を1人を追加募集します 。
出来れば他のグループに入ってなくて、オン率高い方を募集します
よろしくお願いします

skipeID
yumemigokochi123

コンタクト申請時に

【性別】
【ハンターネーム】
【HR】
【モンハン歴】
【どの位参加出来るか】

を記載の上お送り下さい。
注文多くて申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

サイトマップ