狩友募集掲示板

MHXX新団員募集!(´ω`●)
  • 日時: 2017/05/14 20:24
  • 名前: はな (ID: Hle6R0Nh)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

ご覧いただきありがとうございます('ω'*)

一緒にMHXXをやるハンターさん大募集中です(。′ω'。)ノ四月にできたばかりのグループですが皆仲良しこよし('ω'*)今のところ人数は17人です(*´・∀・)ノ))


【使用ツール】LINE
【活動時間】いけるならいつでもOK
【グループ方針】基本皆で仲良くワイワイ楽しく空いてる時間に狩りに行く感じです
【募集ハンター】HR解放(未成年不可)

【お断り要員】◯手伝ってばかりの人◯出会い目的の人◯自己中の人◯チャットもモンハンもあまりできない人


モンハンをみんなでワイワイ楽しくをモットーにしてるので2乙3乙しても全然大丈夫∠( ゚д゚)/最初は下手で当たり前なのですから!とは言う私は相変わらず下手ですがw
ですが下手な私でもメンバーは暖かく優しくアドバイスやらお手伝いやらしてくれます(。′ω'。)涙目

ただモンハンするだけでなくひとりひとりと向き合って親交を深めていきたいと思ってますので私達と絡んでいただけるお優しいハンターさんがございましたらご連絡くださいo(*´д`*)oなんでもガンガンクエストや闘技場する人大好物です('ω'*)

モンハンやグルチャトークをたくさん参加できる人が嬉しいです(´ω`●)

もう一度言いますがワイワイ楽しくをモットーにしてますので経験不足の方でもプロハンター様でもなんでもガンガン絡んできてください(*´・∀・)ノ))仕事で忙しい除くw


待ってます!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


待ってます!
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/17 14:21
  • 名前: はな (ID: MRHFrcQU)

hitasiさん入団希望のコメントありがとうございます!(´ω`●)

HRやin率はどのくらいになりますでしょうか?(。′ω'。)ノご連絡いただけたら幸いです!

よろしくお願いいたします('ω'*)!

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/17 15:04
  • 名前: hitasi (ID: CDPtyuWI)

いま3dsが手元にないんで
確かではないんですけど

HR140でin率はほぼ毎日ですね笑

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/17 16:33
  • 名前: はな (ID: YB8rN3kN)

hitasiさん

ほぼ毎日inはとても嬉しいです(´ω`●)
良かったらLINEid教えてくださいますでしょうか?(。′ω'。)ノ

ご連絡お待ちしております!

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/17 17:03
  • 名前: hitasi (ID: RNVzI/e7)

わかりました!

hitasi074pan

です!よろしくお願いします!

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/22 21:33
  • 名前: mika (ID: eKLO9nXd)

こんばんは♪

初めまして。
入団希望です(*´꒳`*)

【年齢】29
【HN】mika
【HR】100
【活動時間帯】19-24時、短時間なら毎日インしてます╰(*´︶`*)╯♡
【コメント】モンハン2Gからプレイしていますが、クロスは購入せず、ダブルクロスで復活しました。新しいシステムになれなくて、ヘタレハンターですが、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)


です。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/18 01:01
  • 名前: そら (ID: RDO0ak8F)

はじめまして。入部希望です。周りにモンハンやってる人がいなくてソロでやってますが限界を感じてます。モンハン歴はPからやってますが、下手ですww
INは大体夜です。
HN SORA
HR120

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/18 08:38
  • 名前: はな (ID: bncXykJq)

そらさん
入団希望ありがとうございます!

よろしかったらLINEid教えてもらってもよろしいでしょうか?(´ω`●)

ご連絡お待ちしております('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/18 10:33
  • 名前: そら (ID: RDO0ak8F)

ID civic0428
です。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/19 01:19
  • 名前: はな (ID: /UbG1KkH)

まだまだ募集してますのでご連絡くださいませ!(´ω`●)女の子もかもーんです(。′ω'。)ノ

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/19 08:32
  • 名前: はな (ID: /UbG1KkH)

あげー!(。′ω'。)ノ

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/19 14:30
  • 名前: セルティ (ID: l6Nb/jMu)

名前 セルティ
HR 69(曖昧)
武器 ハンマー一筋ですがライト練習中

平日は予定がなければ20時から24時ごろまでinしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
土日も何もなければ15時間くらいしてることもしばしばです。

お手伝い大好きなのでぜひ仲間にいれてください(´・∀・`)
めちゃくちゃ下手くそですけどよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

LINE yuman55

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/19 16:47
  • 名前: はな (ID: DmFMmPYl)

あげあげ(。′ω'。)ノ

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/19 17:27
  • 名前: ゆうた (ID: jyYE7.8s)

こんにちは
ネタで名前をゆうたにしたら、蹴られるばかりして、まともにできません💦
良ければ参加させてくださいm(__)m

HR140
使用武器 双剣 弓

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/19 18:47
  • 名前: はな (ID: e5UxxeKU)

ゆうたさん

名前それはあかんやつですね('ω'*)ww


良かったらLINEid教えてください(´ω`●)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/19 18:56
  • 名前: ゆうた (ID: jyYE7.8s)

有難うございますm(__)m
LINE mh73003024

よろしくお願いたします。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/19 19:06
  • 名前: だい (ID: cIGHrTPP)

初めまして!
まだHR6の弱っちいハンターですけど
よかったら仲間に入れてください( ´•௰• ` )

LINEID n3353

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/20 09:36
  • 名前: はな (ID: FJGJUBI/)

まだ募集してますん!(。′ω'。)ノあげー

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/20 15:14
  • 名前: tkm (ID: Xrxj0rxt)

はじめまして。
クロスはやらずにダブルクロスから始めました!



【HR】100
【武器】主に双剣
【in率】ほぼ毎日、時間はバラバラです。
【コメント】周りにモンハンしてる人がいないので、仲良く楽しくできたらと思ってます!
よろしくお願いします!

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/20 15:57
  • 名前: はな (ID: FJGJUBI/)

tkmさん

新団員希望ありがとうございます!(´ω`●)

私もダブルクロスからなんで一緒ですねぇ(。′ω'。)ノHRもほぼ同じ(´ω`●)

ほぼ毎日のin率ならありがたいです⊂(^ω^)⊃良かったらLINEiD教えてください(。′ω'。)ノ

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/21 02:34
  • 名前: カズ (ID: 7a3C/geY)

はじめまして。
最近ようやくダブルクロスを購入したのですが、周りにやっている人がいなくてさみしいので思い切って書き込んでみました。
あまり上手ではないですがよかったら仲間に加えて欲しいです。

ほぼ毎日やってます。21時〜23時あたりがメインです。

HR:10
使用武器:片手剣

よろしくお願いします。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/21 10:34
  • 名前: はな (ID: RHdxHWOX)

カズさん

初めまして!入団希望ありがとうございます(´ω`●)!私も全然未熟なので大丈夫ですよ(。′ω'。)ノ

毎日モンハンできなくても毎日グルチャに顔を出せたら嬉しいです(´ω`●)

良かったらLINEid教えてくださいo(*´д`*)o

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/21 14:46
  • 名前: カズ (ID: Bd8P0Oys)

はなさん

お返事ありがとうございます。
スマホはよくみるのでグルチャは参加できると思いますー。

ラインIDはkazumoon1210です。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/21 18:00
  • 名前: ゆう (ID: myxybOmD)

初めまして。
周りでやってる人がいなく基本野良でやってましたがグループに入れてもらえないでしょうか。
ちなみにHR12
主に双剣、ライトを使用します。
よろしくお願いします。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/21 18:26
  • 名前: マサト (ID: LnkWBMPp)

初めまして。
周りにやっている人がいないので、基本ソロでやっています。なので、グループに入れてくれませんか?
HRは11です。主に、太刀を使います。
よろしくお願いします。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/22 20:41
  • 名前: はな (ID: Ie/Lm1yr)

あげ('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/23 06:08
  • 名前: しいな (ID: Tl4KwemQ)

はじめまして!
入団希望です。

名前 しいな
HR 100

毎日inしています(*´∀`)♪
21〜23時くらい。
お休みの日は早朝から狩ってます。

使用武器は、片手剣 ライト

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/24 07:39
  • 名前: マサト (ID: 34pR.w/j)

HRが12に上がりました。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/24 10:33
  • 名前: はな (ID: KfcRN6VH)

しいなさん

毎日inだととてもありがたいですε-(´∀`*)よかったらLINEid教えてください(。′ω'。)ノ

Re ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/25 01:14
  • 名前: ホヌ (ID: l2S5eHKk)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/26 09:14
  • 名前: はな (ID: 1rgrhXCB)

あげ!(´ω`●)

Re: ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/29 15:27
  • 名前: masa (ID: U0GJLBQN)

こんにちは。初めまして。モンハンクロスからデビューしてダブルクロスもやってます。HRランクは130でライトボウガンがメインです。仕事の関係で時間は6時〜9時くらいですが
ほぼ毎日やってます。弱いですがキークエや狩りの協力をやりたくて入会希望しました。
良かったら仲間に入れてくれませんか??

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/29 20:07
  • 名前: さりこと (ID: A.zCAKsS)

初めまして、さりことです。
HR134
不定期にモンハンダブルクロスしています。
野良、ソロをしていましたが団員募集してますでしょうか。?
よろしくお願いいたします。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/30 18:10
  • 名前: 天音 (ID: N94zDPe/)

はじめましてー
天音と申します。
ソロはきつくなって来たので
一緒にいける人探してます。
メインはエアリアル棍、サブでライトボウガン使います。

LINEid
rukarukanight48
です。よろしくです。
LINE登録時は一言ください。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/30 18:32
  • 名前: Dio (ID: QwGqsxMN)

初めまして。
Dioと申します。
HRは12で、主に太刀を使います。
仕事が休みの時や用事がない時はたいていモンハンをやっています。
良ければグループに入れていただきたいです。
よろしくお願いします。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/01 11:34
  • 名前: はな (ID: aKB4gavW)

masaさん

入団希望ありがとうございます('ω'*)!

時間は夜の6時から9時ですか?

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/01 11:36
  • 名前: はな (ID: aKB4gavW)

さりことさん

まだまだ募集してますよー!(´ω`●)

よかったらLINEiD教えてください('ω'*)!

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/01 12:19
  • 名前: はな (ID: aKB4gavW)

天音さん

入団希望ありがとうございます('ω'*)!

LINEにご連絡させていただきますね!(´ω`●)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/01 15:00
  • 名前: masa (ID: x6GsmAB3)

はい。時間は夜の6時から9時までですね。もし大丈夫ならラインID送っときますので返事してくたさい。masayoshi1126です。

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●)女子限定! ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/02 13:24
  • 名前: はな (ID: nd0msUro)

あげー('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●)女子限定! ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/02 15:25
  • 名前: Leona (ID: D675DKn8)

初めまして!こんにちは!

最近野良ばかりでしたので、ぜひ団員に入りたいと思い書き込みさせていただきました♪

HN:Leona☆ 女です。
rank:106(多分…。すみません忘れました…)

武器は片手剣一筋でしたが、弓も使います。練習中ですが、大剣、太刀も使います。下手ハンターです(´・_・`)

基本夜が多いですが、バラバラです。
休みの日は昼から遊んでます。
チャット下手です。最近はなんとかいけてますが(^^;;

こんな私ですが、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

LINEid:h.emy514

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●)女子限定! ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/02 16:35
  • 名前: はな (ID: nd0msUro)

Leonaさん

入団希望ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`●)

LINEさせていただきますね!(。′ω'。)ノ

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●)女子限定! ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/03 13:56
  • 名前: はな (ID: Yh7rfZrs)

あげ!(。′ω'。)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●)女子限定! ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/03 17:35
  • 名前: yo@ (ID: feH/sVpF)

こんにちは!
ランク 10くらいだった気がします|ω・`)
深夜から朝方にイン率高めですが大丈夫でしょうか?

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●)女子限定! ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/09 11:57
  • 名前: はな (ID: 0MVMayEo)

あげ('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/12 16:39
  • 名前: はな (ID: odwEIAxh)

あげん┌(┌^o^)┐

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/12 17:20
  • 名前: しいな (ID: 7B1CtD.l)

こんにちは。
4月に入団希望の旨、書き込んだものです。
毎日インしてまして、HR200になりました。
LINEのIDは geery5252
になります。
返信遅くなって、申し訳ありません。
まだ大丈夫でしょうか?

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/13 12:13
  • 名前: はな (ID: XslqUWXu)

あげーん('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/14 11:32
  • 名前: はな (ID: XIM5T0Xb)

あげ('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/14 17:03
  • 名前: 月詠 (ID: CvayjFEw)

こんにちは
今募集は女子だけですか?

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/14 20:27
  • 名前: はな (ID: Hle6R0Nh)

月詠さん

男女共に募集してますよ(´ω`●)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/14 23:22
  • 名前: はな (ID: Hle6R0Nh)

あげ('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/15 01:23
  • 名前: きき (ID: jndbJ6aq)

初めましてm(_ _)m
男女ともに募集してますか?

モンハン歴は初期からフロンティアなどずっと一通り遊んでいます(*´ω`)ヘタデスガ

IN時間帯ですが、仕事の帰り次第になります。
大体21:30〜25:30くらいがメインになると思います♪
休みの日はだいたい呼べば来ると思います( ゚Д゚)ゞ
仕事がやや忙しいため、HR81とあんまり上がってませんw

使用武器はほぼ双剣です。棍とガンス・ランスは全く使えません(/ω\)
楽しむことが何より好きです(*´艸`*)

LINEのIDですが→kiki-tilmittです!
仕事でもライン使っているため、実名になっています(´・ω・)
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/15 15:16
  • 名前: 月詠 (ID: fPK9slWZ)

こんにちは
HR:123くらいですが
是非ともよろしくお願いします

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/16 20:36
  • 名前: はな (ID: i5X37MQy)

あげーん('ω'*)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/17 01:55
  • 名前: きき (ID: /hxH4le.)

すみません(´・ω・)
LINEにもう一度招待頂けますでしょうか(´;ω;)

Re: MHXX新団員募集!(´ω`●) ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/17 16:43
  • 名前: 成る程ね (ID: nmoFE9EL)

内輪で盛り上がってるばかりで入り様のない下ネタ会話で新人を退会させるとか最悪ですね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ