狩友募集掲示板

通話可能なフレンドさん募集してます☆
  • 日時: 2017/04/21 23:10
  • 名前: Artoria (ID: oXXjJnlF)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【HR】310くらい
【使用武器】一通りは触ります
【主な時間帯】基本は夜、たまに昼からやります
【コメント】
タイトルにもある通り、LINEでもSkypeでも通話OKなフレンドさんを募集してます!
個人的にはチャットしながらが大変面倒なのと、やはり会話があった方がモンハンをもっと楽しめると思っているので、毎回で無くとも通話可能な日がある方とお友達になれればと思います(*^_^*)

ちなみに、20代男性なので出会い目的の方は他を当たって下さい(^ω^)

普通に狩りするのは勿論の事、自分は動画で見るようなハメにも興味があるので、同じ様にハメには興味あるけど、やり方が分からない!や、練習したいけど相手がいない…という同士の方も大歓迎です( ´ ▽ ` )

超特殊コンプしましたが、PSが全然追いついてないので、超特殊もお手伝いさせて頂きたいです!

Twitter(Artoria0920)にご連絡頂くか、LINE若しくは、SkypeのIDを教えて貰えれば、こちらから連絡させて頂きますので、宜しければコメント頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/15 12:58
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: bEpeavel)

お前地雷だろ。語尾が規制されてるじゃねぇか。この馬鹿たれ。

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 14:20
  • 名前: Artoria (ID: U/Kq7BSe)

語尾じゃなくて顔文字ですけどね笑笑
ご忠告ありがとうございまーす!

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/16 01:58
  • 名前: Artoria (ID: F8Ps5OjP)

上げ

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/16 20:27
  • 名前: Artoria (ID: F8Ps5OjP)

あげまーす

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/16 20:36
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: 72R7LsD7)

てめえ通話すんのかよ。バカ。家乗り込むぞ。

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/16 20:37
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: 72R7LsD7)

冗談だからね。うんこ。

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/21 01:19
  • 名前: Artoria (ID: oXXjJnlF)

あげ

Re: 通話可能なフレンドさん募集してます☆ ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/26 23:17
  • 名前: Artoria (ID: WBQLNH9s)

あげまーす

サイトマップ