狩友募集掲示板

一緒に遊びませんか?
  • 日時: 2017/04/15 15:52
  • 名前: rikeimu (ID: dqghdWZL)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは!rikeimuと申す者です!
この度はタイトル通り狩友の募集をさせていただきます。
...まあ、難しく考えなくていいです。
単に一緒にモンハンしましょうってだけですからね。
フレはなってもならなくてもいいです。
入る時間は休みの日の13時過ぎぐらいです。
もしかしたらいないかもですけど...
あと、きちんとマナーは守りましょう。
1〜2回までなら見逃すかもですけど、あまりにもしつこければ...どうなるかな?
...重ね重ね言いますけどきちんとルールは守ってくださいね。簡単ですよね?
最低限の事をすれば良いだけですから。
もし野良で会ったらよろしくです。
それでは最後に一言...

   みんなで一狩り行こうぜ!

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/14 23:19
  • 名前: rikeimu (ID: MNZVhb6Q)

明日の13・14時以降に通信を開始します。マルチしたいって人(多分いないと思うけど)は今日〜明日までに書き込んどいてください。終了するのは夕方だと思われますが、某所でしているので充電が切れたら強制終了となります。ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 07:37
  • 名前: rikeimu (ID: kwPhoZ9a)

そういえばゲームデータ書いてなかったので書いときます。
プレイヤーネーム→Rikeimu
ハンターランク→9
...このぐらいしか書くことがない気がする。
書いてほしい事があれば書き込んどいてください。
それでは、もし会ったらよろしくお願いいたしますね。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/15 12:19
  • 名前: rikeimu (ID: .6FrBXD3)

たった今HR10に昇格しました。
ボルボロス大嫌い...
...ええ、2乙しましたよ。
突進の軌道直前で変えるの本当にやめてほしいです(/´△`\)
軌道変更のせいで鏡花が2〜3回無駄になりました...
2乙の原因は全て気絶からの追い討ちでした。
さすがボルボロス、気絶からの追い討ちとは卑怯。
にしても、ホントに攻撃の気絶値高いよな(今さら)。
...えっと、とりあえずG2受けれますという連絡でした。
それと、通信は13:30で一旦切ります。
塾がありますので。
ちなみに自分学生です。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/15 12:25
  • 名前: rikeimu (ID: nLExPS8D)

追記
13:00頃から通信開始します。
何回もすみません。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/15 13:06
  • 名前: rikeimu (ID: ajK0Yvpu)

いろいろなところをうろついてます。
もし会ったらよろしくです

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/15 13:38
  • 名前: rikeimu (ID: xHgNHwPK)

終了してます。
16:00〜にまた来るかも。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/15 15:47
  • 名前: rikeimu (ID: dqghdWZL)

訂正
16:30頃からスタートします

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/15 16:13
  • 名前: rikeimu (ID: S1abk8YL)

17時以降に入ります
ベンキョウ、キライ。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/15 17:22
  • 名前: rikeimu (ID: m9di/VG7)

集会所番号
36-4728-7782-5053

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/15 18:15
  • 名前: rikeimu (ID: ULgvR4Ct)

通信終了しました。
これより音ゲー体勢に移行します。

Re: 一緒に遊びませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/21 17:28
  • 名前: rikeimu (ID: GRk625fF)

明日の昼過ぎ入りますね

サイトマップ