狩友募集掲示板

まったり遊べる狩友さん募集
  • 日時: 2017/04/12 22:55
  • 名前: アスカ (ID: iZtKt/Ig)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

【HR】11
【使用武器】チャージアックス
【主な時間帯】平日夜8時〜 休日いつでも
【フレンドコード】1521-3628-1609
【コメント】20代前半の社会人男です。モンハンはPからやってますが、最近のはあまりやれておらず、初心者同然です(´・ω・`)
野良は行くのが怖いし、どうせならフレンドさんと遊びたい!と思い募集させていただきました!
希望としては、3乙とか気にせず楽しく遊べる方で通話しながら遊べる方を募集しています(*´ω`*)
通話は仲良くなってからでも全然大丈夫ですが、する気がある方でお願いします(´;ω;`)

DSでのチャットが遅いのと、部屋に飛び込んで行ったりするのに躊躇してしまうので、通話はまだでも連絡用に良ければLINEやSkypeを教えていただけると助かります(´;ω;`)
私のIDはどちらもkmd0123です!

フレンドになっても良いよって方よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/13 09:47
  • 名前: ゆう (ID: byGfr1JM)

はじめましてm(_ _)m

30代の女です。
モンハンはクロスからやり始めたので超初心者です( ; ; )
私も野良が怖くてあまりいけません。
周りでもモンハンしてる人がいなく、ずっとソロでしております。

良ければご一緒させて下さい。
よろしくお願いします(^^)

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/13 10:45
  • 名前: アスカ (ID: 6dgLeGKI)

ゆうさん
ありがとうございます!
是非あそびましょう(*´∀`*)

LINEかSkypeなどは可能ですか?

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/13 12:48
  • 名前: ゆう (ID: byGfr1JM)

こんにちは(^^)

ありがとうございます(*>ω<*)

LINEなら大丈夫ですが、通話は家族もいるので難しいかもしれません( ; ; )
それでも宜しければ、是非ご一緒させて下さい(^^)

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/13 13:16
  • 名前: アスカ (ID: 6dgLeGKI)

わかりました!
私のLINEに送って頂けると助かります(*´∀`*)
一応通話できる方の募集なので、出来る時があれば声かけて貰えると嬉しいです!( ´ ▽ ` )

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/13 13:37
  • 名前: ふーや (ID: 2d3pxeC7)

初めまして。

30代の男です。

P2Gの頃からやってますが、野良はある意味恐くていってません。

よろしければ、ご一緒してもよろしいですか?

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/13 15:45
  • 名前: みや (ID: CaHTELnW)

はじめまして。
20代前半女です。
毎日仕事に終われ初心者止まりですが、
よければご一緒しませんか?

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/13 16:02
  • 名前: アスカ (ID: 6dgLeGKI)

ふーやさん
みやさん

ありがとうございます!
LINEかSkypeの方に連絡して頂くことは可能ですか?

お返事お待ちしております(*´∀`*)

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/13 16:49
  • 名前: ふーや (ID: yPN.oRMb)

自分は大丈夫です。

ラインID:banshee-norn

スカイプIDはlive:723e98efa06cf45f

でいけると思います。

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/13 16:54
  • 名前: you7 (ID: NphVKOrt)

初めまして30代の男性です。
ダブルクロスから始めた超初心者ですが仲間に入れて頂けますか?
わからない事だらけで困ってます。

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/13 18:18
  • 名前: ぽん (ID: wkguecl1)

初めまして。
20代男です。

3rd以来初のモンハンなので、初心者同然ですが、宜しければ参加させてください。

よろしくお願い致します。

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/13 21:14
  • 名前: 伊達 (ID: ulPBWhrZ)

初めまして20台男です。
トライ トライG以外はプレイしていますがそこまで上手くないです(´;ω;`)

よろしければ自分も参加したいです
(*´∀`)♪
よろしくお願いします(*´∀`)♪

LINEIDはshuffle09でいけると思います(*´∀`)♪

Skypeはやってないです(´;ω;`)

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/13 19:36
  • 名前: シレット (ID: n2NcqL7b)

はじめまして。
20代も後半にさしかかった男です。

HRは4です!
野良は怖すぎて行ったことありません…
過去作はP2,P2G,4とやってましたが腕前は大したことないですが、楽しく狩り出来たらなぁって思います!
こんなのでも良かったらよろしくお願いします!

一応LINEとSkypeのID載せておきます。
LINE:sylhet-canine
Skype:haku-hakune

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/13 21:03
  • 名前: りゅー (ID: 7TF.OK4u)

はじめまして。
僕も初心者なのですがよければご一緒したいのですが!!よろしいでしょうか?

Re: まったり遊べる狩友さん募集 ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/13 21:54
  • 名前: アスカ (ID: P38eaya2)

皆さんありがとうございます!&#3589;&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#3589;
良ければSkypeかLINEにご連絡下さい(*´∀`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ