狩友募集掲示板

【モンハングループ】メンバー募集
  • 日時: 2017/05/30 14:05
  • 名前: まい (ID: FTdcgjpZ)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

閲覧ありがとうございます!

一緒に狩りやゲーム雑談ができるフレさんの募集です。

現在31名のグループで活動しております

3乙などは気にしないで楽しく狩りやチャットをしたいというモンハン好きな方一緒に遊びませんか♪
もちろん、改造してる方・常識のない方はごめんなさいです

一緒に遊んでくださる方、下記の内容をスレに書き込み願います
【HN】
【HR】
【活動時間】
【一言】

たまにオンではなく、ふだん気軽に遊べるアクティブハンターさん♪待ってますよぉ。

       
★遊んでくれるハンターさんがいましたらLINE ID教えます。
★誘ってくだされば、こちらからもお伺いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハン仲間欲しい! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/11 17:39
  • 名前: しゅん丸 (ID: 0/WeEDjU)

初めてっ🎶モンハン始めてまだ日が浅いひよっ子ハンターですがよろしくお願いします✌('ω')✌

楽しく気楽に狩り狩り出来たらいいですね🎶

大人数だとちょっと苦手ですが良かったらよろしくお願いします(o^^o)

一応I.D.書いときます。syunsyun0218です🎶

Re: モンハン仲間欲しい! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/11 17:45
  • 名前: TOYO (ID: 1.dQoc7W)


一児のパパですが、よろしくおねがいしますー。
大剣以外使った事ないのですが…
lineID toyotomosora
迄、ご連絡くださいねー!

Re: モンハン仲間欲しい! ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/11 17:55
  • 名前: リルフィア (ID: oXSKdQFO)

初めまして、リルフィアと申します。
狩友を探しながらこちらの記事が見つかり是非お友達になりたくてレスさせて頂きました。

【HN】みこ(Mii)
   リルフィア(モンハン)

【HR】6(初心者じゃないのつもりですが…一人じゃ厳しくて、手伝ってくれる方も居らず…)

【活動時間】
平日23時以降・休日は23時か0時以降、最大4時まで
休みではいつでも(不定期なので)

【一言】
モンハンのチャットでは書き込みが遅いので(どうしても慣れない…(´・ω・`)、ご了承をお願いします。
Lineチャットも使用できます、雑談などは大歓迎です。
まだ、自分は日本の方ではないので時々おかしいな言動も多いでしょうがもし宜しければ一緒に遊んでくださると嬉しいです。

それでは、ご用件のみですみません。お返事を待っています。

Re: モンハン仲間欲しい! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/11 19:28
  • 名前: まい (ID: 6xTDLFbj)

しゅん丸さん&TOYOさん

ありがとう(≧ω≦)

LINEにて返事をさせていただきます!

Re: モンハン仲間欲しい! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/11 19:31
  • 名前: まい (ID: 6xTDLFbj)

リルフィアさん

閲覧、ありがとう(≧ω≦)

こちらこそお友達になってください!

LINE ID 教えて頂けると連絡しやすいです(^_^;)

Re: モンハン仲間欲しい! ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/11 19:35
  • 名前: リルフィア (ID: oXSKdQFO)

あ、そういえば書き忘れましたねヾ(・ω・`

IDはmina6918です、名前は【御神 神子】と名乗ってます。

Re: モンハン仲間欲しい! ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/11 20:31
  • 名前: リィン (ID: YP0n2npi)

初めまして、凛と申します。

HRは85です。時間は、現在は休暇中の為いつでもOKです。

IDはrin_alphaです。

サイトマップ